1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 持田香織

持田香織 7年振りの新作mini ALBUM『てんとてん』発売決定!


祝・ソロ10周年!持田香織

来年1月よりソロ活動10周年を迎える持田香織(Every Little Thing)が、12月18日名古屋マリオットアソシアホテルにて、「持田香織Premiun Christmas Dinner Show 2018」を開催。


【歌詞コラム】終った恋も抱きしめて…Every Little Thing「サクラビト」で、次にやって来る新しい春へ!


自身のソロ楽曲「sora」や「静かな夜」、さらにはアレンジを加えたEvery Little Thingのヒット曲「Time goes by」にカバー曲など全11曲を披露。



待望の新作「てんとてん」

さらに7年振りの新作であるmini ALBUM『てんとてん』を来年2019年2月27日に発売することを発表。表題曲「てんとてん」を披露した。

今作に収録される全5曲を鈴木正人(LITTLE CREATURES)氏がプロデュース。持田自身の作詞に加え、Kan Sano氏による書き下ろし楽曲、さらにLITTLE CREATURESプロデュース曲も収録。

持田香織の「今」を切り取ったファン必聴の一枚となっている。


ELTで人気No1の歌詞はコレ!


来年3月からは、全国ツアー『KRASYS presents 持田香織10周年記念コンサートツアー2019「てんとてん」』の開催や、10周年を記念した期間限定Instagram「@1oto1o」が開設されるなど、さらに加速する持田香織のソロ活動に今後も目が離せない。



持田香織のコメント

気が付けば、1枚目のソロアルバムを出してから10年が経っておりました。

これは何がしかのお祝いをせねばと皆々様にお力添えをお願い致しました。

本当に夢のような出来事です。

夢ならば醒めないで。笑笑

ぜひとも聴いてみてほしい作品が出来上がりました。

そしてなんと、これをまた引っさげてのツアーも決まり喜びはひとしおです。

皆様に逢えることを心待ちにしております。まずは、このアルバムを!!
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約