鈴木花純、2019年1月デビュー決定
2016年からクラッシクアプローチによる楽曲で全国のライブハウスを中心に精力的に活動し、完全実力・楽曲派の評価を得て様々なメディアに取り上げられていた鈴木花純が満を持して来年1月にユニバーサルミュージックから1stシングル「花のテレジア」をリリース。多くのファンが涙した楽曲を公開
12月19日から、収録曲の「忘れないでね、忘れないから」の配信とリリックビデオが公開となった。この曲は彼女の活動開始からプロデュースを行ってきた遠藤氏が病気を患い彼女をプロデュースする事が今回で最後となる事がわかり彼女が泣きのピアノのメロディーに合わせて作詞をした作品で、ライブで初披露された時には多くのファンが涙した1曲となっている。
【動画をみる】『忘れないでね、忘れないから』リリックビデオ
聴いた人の心に花を咲かせる歌声
フラワーヴォイスの言われを彼女に聞いたところ「祖母が以前花屋を営んでおり、父も花に関する仕事をしています。そこから私の名前も花純となったようで身近に花が有るのが当たり前の暮らしでした。可憐な花や獰猛な花があるように、私の歌声で聞いた人の心の中に色々な花を咲かせたいと思って歌っています。」との事。
来年の1月からは、NACK5でラジオのレギュラー番組も開始される事も決まり、更に注目を集める事必至である。