1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 平井 大
  5. 平井 大、映画ドラえもん主題歌「THE GIFT」のリリースが決定!

平井 大、映画ドラえもん主題歌「THE GIFT」のリリースが決定!



2/27(水)リリース

シンガーソングライターの平井 大が、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の主題歌「THE GIFT」のリリースを発表した。来年2/27(水)、映画公開間近のリリースとなる。「THE GIFT」は10月に行われた同映画の製作発表会見でも、八鍬新之介監督から「イントロを聴いた時から、この映画は成功するのではないかと思えた」と大絶賛を受けた楽曲。発売が今から楽しみだ。

【歌詞コラム】平井大「Slow&Easy」の魅力に迫る

冬バージョン配信スタート

またサブスク限定で「SOUNDS LIKE A LOVE SONG -winter.-」の配信もスタートした。この楽曲は7月にリリースされた前作アルバム「WAVE on WAVES」に収録されている「SOUNDS LIKE A LOVE SONG」を冬バージョンにアレンジしたもの。元々印象的だったやさしく甘い歌詞とメロディに、クリスマスシーズンにぴったりなアレンジが加わることで更にロマンチックさを感じさせるサウンドに仕上がった。

全国ツアー開催

平井 大は今年自身最大規模の全国ツアーを開催しているほか、CMタイアップにも続々と起用されるなど、アーティストとしてのステップを一歩一歩確実に踏みしめている。“これからみなさんにたくさんの贈り物をしていきたい”と語る平井 大。彼からのクリスマスプレゼントと、2月にリリースされる「THE GIFT」を逃さずチェックしよう。

1991年5月3日、東京都生まれの27歳。 ギターとサーフィンが趣味の父の影響で幼少の頃より海に親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持つ。 印象的な耳に残る優しい歌声と歌詞、キャッチーなメロディーラインは聴く人の気持ちを癒し、穏やかにしてくれる。 Surf···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Cool-X、ZEPP NAGOYA大…

EXILE ATSUSHIからのクリス…