1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 新しい学校のリーダーズ
  5. 新しい学校のリーダーズ 新作AL『若気ガイタル』の発売が決定!

新しい学校のリーダーズ 新作AL『若気ガイタル』の発売が決定!



独特のパフォーマンスが素敵!新しい学校のリーダーズ

先日、配信SG「迷えば尊し」をリリースしたばかりの新しい学校のリーダーズが、3月6日にメジャー2枚目となるアルバムをリリースする。アルバムタイトルは「若気ガイタル」。

前衛的ともいえる独特なライブパフォーマンスで、ある意味“若気が至っている”彼女たちを体現するアルバムになりそうだ。詳細は後日発表となるが、12月31日に行われるCOUNT DOWN JAPAN18/19にて本アルバムに収録される新曲「恋ゲバ」を披露する予定。

そして、現在絶賛配信中の「迷えば尊し」のMusic Videoのフルバージョンを12/29の正午にGYAO!にて解禁する。

彼女たちの破天荒ぶりなシーンと楽曲の“エモさ”が相まった青春を感じる作品となっている。

【ライブレポート】昭和な大映ドラマ以上に大胆不敵で超絶インパクト大!!新しい学校のリーダーズのライブにぶっ飛んだ!!

東名阪ツアー決定!

また、東名阪ツアー『2ndアルバム「若気ガイタル」レコ発! 無名ですけど東名阪ワンマン ~有名になんかなりたくない。なりたいけど。~ 其の二」の開催を発表。

名古屋、大阪に関しては自身初のワンマンライブとなる。新しい学校のリーダーズが少しでも気になっている方は是非ともこの機会に、彼女たちの壮絶なライブパフォーマンスを体験いただきたい。

【MVを見る】迷えば尊し

新しい学校のリーダーズ ジャケット写真


【オフィシャルSNS】 新しい学校のリーダーズ Twitter 新しい学校のリーダーズ Instagram 新しい学校のリーダーズ Facebook 新しい学校のリーダーズ LINE公式ブログ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

全日本が震えた! 「モンスターハウス」…

椎名林檎アリーナツアー「○生林檎博’1…