1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. タッキー&翼

タッキー&翼“「Thanks Two you」展”開催!12/31「ジャニーズ カウントダウン 2018」では二人の最後のパフォーマンス!


「Thanks Two you」展の開催が発表

「Thank You Show ~Epilogue~」と題してソロとしてのラストステージに立った滝沢秀明。
その滝沢と今井翼のユニット、タッキー&翼が今週ベストアルバム「Thanks Two you」をリリースし、その発売を記念したイベント「Thanks Two you」展の開催が発表された。

“「Thanks Two you」展”
◇日時:12月29日~30日 09:00~23:00 / 12月31日 09:00~24:15
◇会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ付近
◇入場:無料

ステージ上では大型ビジョンでシングルのMusic Video上映や、会場内にはリリースされたシングルのジャケット写真のパネル展示、そしてタッキー&翼ファンの中ではお馴染みのキャラクター“T&Tくん”が写真フレームに収まった記念撮影エリアもあったりと無料で楽しめる空間になっている。

イベント会場は二人がファイナルステージを飾る東京ドームの隣にあるラクーアガーデンステージで12/31まで行われているので、記念に会場へ足を運んでみてはいかがだろうか。

またこのイベントに合わせて4曲のMusic VideoもYouTubeで解禁されているので、こちらもチェックしてほしい。

昨夜の放送で大反響があった「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に続き、「超豪華‼ 最初で最後の大同窓会! 8時だJ」が放送され、さらには12/31「ジャニーズ カウントダウン 2018」では二人の最後のパフォーマンスが見られるなどと年末まではタッキー&翼の二人から目を離せない


<Music Video>
【動画を見る】「夢物語」


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約