1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. 天空音パレード
  5. テレビ東京系「勇者ああああ」1月エンディングテーマ、天空音パレード「キューピッド」が1月16日にリリース!

テレビ東京系「勇者ああああ」1月エンディングテーマ、天空音パレード「キューピッド」が1月16日にリリース!



天空音パレード「キューピッド」がリリース

2019年1月16日、「神話の世界を歌にする」をコンセプトに関西を中心に活動するアイドル「天空音パレード」が新曲『キューピッド』をリリースした。

収録曲は「キューピッド」と「オリハルコン」の2曲。
表題曲のキューピッドはテレビ東京系のゲーム番組「勇者ああああ」の1月度エンディングテーマ曲としても放送されている。



▼キューピッドの歌詞を見る


勇者ああああ とは?

ゲームが絡んでいれば基本企画は何でもありのバラエティがテレ東の深夜に爆誕です。

「ゲームの面白さが何となくでもいいから伝わればいいな」がテーマのこの番組。ゲーム大好きな方はどうぞそのまま積極的にご覧ください。
ゲーム知識がゼロの方はクラスの男子が悪ふざけしているのを見守る感じでどうぞ温かい気持ちでご覧ください。
きっとそのうちあなたもゲームが好きになるはず。

出演者:アルコ&ピース

▼勇者ああああ 公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/




天空音パレードは、常設イベント会場アイドルテラスにて定期イベント「玉手箱」を定期開催しております!

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?




2012年に大阪で誕生した5人組グループ。 「神話の世界を歌にする」をコンセプトに、史実とファンタジーの世界を「ジーザスサウンド」という楽曲で構成。 活動は関西を中心に毎週水曜、自身で所有する常設劇場「アイドルテラス」にて定期ライブを行っている。今日現在270回公演中。 その他に積···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

リトグリ、4thアルバム収録の新曲が「…

bird 約4年ぶりのニューアルバム『…