1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. オメでたい頭でなにより

オメでたい頭でなにより、”勝手にご当地タイアップ”で全12曲のお土産楽曲制作!!


全国ツアーでご当地タイアップ企画

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、2019年2月9日(土)千葉LOOKからスタートする全国ツアー「オメでたい頭でなにより"1"マンツアー 〜今 いくね くるね〜」の開催を記念して、勝手にご当地タイアップ企画を実施することがわかった。

【インタビューを見る】オメでたから新年の挨拶と抱負

「鯛アップ(ご当地Ver.)」12パターン!

1stフルアルバム「オメでたい頭でなにより1」に収録された「鯛アップ(TVサイズ)」の歌詞を、ツアーで回る全12箇所それぞれの地域に特化した内容に作り直し、「鯛アップ(ご当地Ver.)」全12パターン制作するという。

【歌詞をみる】「鯛アップ(TVサイズ)」オリジナル歌詞をチェック

各地域の作詞分担は、くじ引きによって決定され、普段作詞をしないメンバーにも均等に割り振られているので、是非注目して欲しい。

各ツアー会場にて限定販売!

また、この「鯛アップ(ご当地Ver.)」の音源は、各ツアー会場にて数量限定でお土産として販売される予定。
是非、その地域でしか聞けない「鯛アップ(ご当地Ver.)」をゲットして欲しい。

いよいよ2月9日(土)ツアースタート

バンド史上初の全国ワンマンツアー「オメでたい頭でなにより"1"マンツアー 〜今 いくね くるね〜」は、いよいよ2月9日(土)千葉LOOKからスタート。既にソールドアウトになっている会場もあるので、チケットはお早めに!

「鯛アップ(ご当地Ver.)」作詞担当

「鯛アップ(千葉 Ver.)」:324
「鯛アップ(水戸 Ver.)」:ミト充
「鯛アップ(名古屋 Ver.)」:赤飯
「鯛アップ(仙台 Ver.)」:mao
「鯛アップ(梅田 Ver.)」:ぽにきんぐだむ
「鯛アップ(金沢 Ver.)」:mao
「鯛アップ(赤坂 Ver.)」:赤飯
「鯛アップ(札幌 Ver.)」:324
「鯛アップ(広島 Ver.)」:ぽにきんぐだむ
「鯛アップ(高松 Ver.)」:ミト充
「鯛アップ(福岡 Ver.)」:ぽにきんぐだむ
「鯛アップ(松阪 Ver.)」:赤飯

【勝手にご当地タイアップ企画】

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約