1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. オメでたい頭でなにより
  5. オメでたい頭でなにより、”勝手にご当地タイアップ”で全12曲のお土産楽曲制作!!

オメでたい頭でなにより、”勝手にご当地タイアップ”で全12曲のお土産楽曲制作!!



全国ツアーでご当地タイアップ企画

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、2019年2月9日(土)千葉LOOKからスタートする全国ツアー「オメでたい頭でなにより"1"マンツアー 〜今 いくね くるね〜」の開催を記念して、勝手にご当地タイアップ企画を実施することがわかった。

【インタビューを見る】オメでたから新年の挨拶と抱負

「鯛アップ(ご当地Ver.)」12パターン!

1stフルアルバム「オメでたい頭でなにより1」に収録された「鯛アップ(TVサイズ)」の歌詞を、ツアーで回る全12箇所それぞれの地域に特化した内容に作り直し、「鯛アップ(ご当地Ver.)」全12パターン制作するという。

【歌詞をみる】「鯛アップ(TVサイズ)」オリジナル歌詞をチェック

各地域の作詞分担は、くじ引きによって決定され、普段作詞をしないメンバーにも均等に割り振られているので、是非注目して欲しい。

各ツアー会場にて限定販売!

また、この「鯛アップ(ご当地Ver.)」の音源は、各ツアー会場にて数量限定でお土産として販売される予定。
是非、その地域でしか聞けない「鯛アップ(ご当地Ver.)」をゲットして欲しい。

いよいよ2月9日(土)ツアースタート

バンド史上初の全国ワンマンツアー「オメでたい頭でなにより"1"マンツアー 〜今 いくね くるね〜」は、いよいよ2月9日(土)千葉LOOKからスタート。既にソールドアウトになっている会場もあるので、チケットはお早めに!

「鯛アップ(ご当地Ver.)」作詞担当

「鯛アップ(千葉 Ver.)」:324
「鯛アップ(水戸 Ver.)」:ミト充
「鯛アップ(名古屋 Ver.)」:赤飯
「鯛アップ(仙台 Ver.)」:mao
「鯛アップ(梅田 Ver.)」:ぽにきんぐだむ
「鯛アップ(金沢 Ver.)」:mao
「鯛アップ(赤坂 Ver.)」:赤飯
「鯛アップ(札幌 Ver.)」:324
「鯛アップ(広島 Ver.)」:ぽにきんぐだむ
「鯛アップ(高松 Ver.)」:ミト充
「鯛アップ(福岡 Ver.)」:ぽにきんぐだむ
「鯛アップ(松阪 Ver.)」:赤飯

【勝手にご当地タイアップ企画】

「オメでたいコア」略してオメコアを武器に活動する日本一オメでたくて汗だくで騒げるバンド「オメでたい頭でなにより」 ▷オフィシャルサイト ▷公式YouTubeチャンネル

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Official髭男dism、自身最大…

aiko 今年1番今日が幸せ、アリーナ…