1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. オメでたい頭でなにより
  5. オメでたい頭でなにより『ザ・レジスタンス』MV公開!堀江晶太もゲスト出演!?

オメでたい頭でなにより『ザ・レジスタンス』MV公開!堀江晶太もゲスト出演!?



熱いメッセージが込められた楽曲

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、最新アルバム『オメでたい頭でなにより1』に収録されている『ザ・レジスタンス』のMusic Videoを公開した。

【インタビュー】オメでたい頭でなにより、アニメ『火ノ丸相撲』ED歌詞の謎を解く


注目の若手俳優・宗綱弟出演

『ザ・レジスタンス』は、2019年1月9日(水)に発売した彼らのファーストフルアルバム『オメでたい頭でなにより1』の1曲目に収録されており、熱いメッセージが込められた楽曲。

今回のMusic Videoは、注目の若手俳優・宗綱弟が主人公役として出演し、日々の葛藤の中でも、自分自身と向き合い、前を向いて進んでいく姿が描かれている。

また、このMusic Videoには、楽曲の共作者でもある堀江晶太(PENGUIN RESEARCH)もゲスト出演しているので、是非彼の姿を見つけてみて欲しい。

"1"マンツアーいよいよスタート

そして、いよいよ2019年2月9日(土)千葉LOOKから、バンド史上初の全国ワンマンツアー「オメでたい頭でなにより"1"マンツアー 〜今 いくね くるね〜」がスタート。

この『ザ・レジスタンス』は、ツアーでも盛り上がること必至の楽曲になるので、ツアーに参戦する前にMusic Videoをチェックして欲しい。ツアーは、各地のチケットがソールドアウトになっているので、まだチケットを手に入れていない方はお早めに!

●『ザ・レジスタンス』Music Video


オメでたい頭でなによりは、赤飯(Vo)、ぽにきんぐだむ(Gt/Vo)、324(みつよ)(Gt)、mao(Ba)、ミト充(Dr)による5人組ラウドロックバンド。「日本一オメでたくて汗だくで騒げる」という通称「オメコア」を掲げ活動している。「赤飯バンド」という名前で活動していたが、2016年8月29日、新宿···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

『徹子の部屋』出演のTSUKEMEN、…

ほのかりん新曲「無粋なキス」配信開始 …