1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 片平里菜
  5. 片平里菜、東阪ワンマンライブで披露される透明感あふれる新曲ティザームービーを公開!

片平里菜、東阪ワンマンライブで披露される透明感あふれる新曲ティザームービーを公開!



片平里菜、2曲のティザームービーを公開

シンガーソングライターの片平里菜が公式YouTubeにて、透明感あふれる新曲ティザームービーを公開した。

昨秋リリースされたベスト盤「fragment」にちなみ“darling”と”honey”と名付けられた、東京・大阪2日間の公演は、全く違うセットリストで行われる事が既に告知されているが、さらにこのティザーの新曲がそれぞれ披露されるという。

【歌詞コラム】片平里菜入門はこれを聴け!「誰にだってシンデレラストーリー」の共感できる感情表現がすごい!

新生活を予感させる歌詞と都会の風景が交差した軽やかな「NEW SONG 1」と、弾む水滴のみずみずしく煌めいた映像が印象的な「NEW SONG 2」の2本が公開となった。映像は、制作途上のデモ音源が使われているとのことでリリースについては未定。動画の公開も期間限定となっているとのこと。

今のところ新曲を体感できるのはライブだけとなるが、2019年の片平の活動から目が離せなくなる事必至の仕上がりとなっているので是非チェックして欲しい。

尚、大阪公演のチケットはすでに完売しているため、これからチケット購入が可能なのは東京公演のみとなる。


ティザー情報
NEW SONG 1



NEW SONG 2

片平里菜は、1992年5月12日生まれ福島県福島市出身の女性シンガーソングライター。所属レーベルは株式会社ポニーキャニオン、所属事務所は2011年から2018年5月31日まで株式会社ソニー・ミュージックアーティスツで2018年6月1日より一旦フリーとなり同年12月1日より個人事務所「BUCHI.」所属。2013年···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

真島なおみ、9等身の美少女のセクシー美…

箕輪★狂介、ビッグエコーで先輩の神宿か…