1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. マキシマム ザ ホルモン
  5. マキシマム ザ ホルモン、広告業界に参入!新曲を引っさげ、日清食品のCMを企画&出演!

マキシマム ザ ホルモン、広告業界に参入!新曲を引っさげ、日清食品のCMを企画&出演!



マキシマムザ亮君が大手の広告代理人に!?

この度、バンドという概念を飛び越え、マキシマム ザ ホルモンがついに広告業界に参入!日清食品「カップヌードル コッテリーナイス」新CMの「アウトサイダー広告代理人」に就任する。

【歌詞コラム】ドラゴンボール原作者さえも動かしたマキシマム ザ ホルモンの『F』


マキシマムザ亮君が広告代理人として「カップヌードル コッテリーナイス」の一連のプロモーションを担うこととなった。

これはまさに昨年リリースされた最新作『これからの麺カタコッテリの話をしよう』に付属の漫画「マキシマムザ亮君の必殺!!アウトサイダー広告代理人」で表現していたマキシマムザ亮君の「広告代理人」の仕事をしたいという想いが現実になったもの。

今後もアウトサイダー広告代理人として活動し、企業のキャンペーン、企画を受けていく予定!

新曲もCMに起用!


さらにCMには企画・制作で携わるだけではなく未発表の新曲『ハングリープライド』も提供。

スーツ姿の腹ペコ800人の前でメンバーが新曲を演奏する「カップヌードル コッテリーナイス」CMは3月6日からオンエアされる。熱気立ち込めるコッテリ映像に乞うご期待!

マキシマムザ亮君のコメントはオフィシャルHPにて!
▷コメントを読もう!

なお、マキシマム ザ ホルモンは今回の「アウトサイダー広告代理人」就任に伴う、今後の活動に関しての「いい意味でも悪い意味でも驚愕的な発表(※一部の方にとって)」を2月21日(木)に行う。

1998年八王子にて結成。日本語を独自の語感表現で操り、意味不明に見えて実は奥深いメッセージ性を持つ強烈な歌詞と、激しいラウドロックにPOPなメロディを融合させたサウンドスタイルが特徴で、 マキシマムザ亮君 (歌と6弦と弟)、ダイスケはん (キャーキャーうるさい方)、上ちゃん (4弦)、ナヲ ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

サザンオールスターズ、ついに発表!40…

しゃべくり007に出演したBiSHがS…