1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 東京女子流

東京女子流、5月25日中野サンプラザ公演に出演するバックダンサーを募集!


ダンス&ボーカルグループとして活動する夢を応援!

ガールズグループ東京女子流が5月25日に開催する“東京女子流 CONCERT*07「10年目のはじまり」”に出演するバックダンサーを募集することを発表した。



【動画をみる】東京女子流『光るよ』MV



東京女子流のバックダンサーといえば、今年2月27日にリリースした新曲『光るよ』においてMUSIC VIDEOに4名のバックダンサーが出演。

8人構成でパフォーマンスを披露し話題を呼んだ。

更に、同年2月23日にマイナビBLITZ赤坂にて実施された「TOKYO GIRLS' STYLE "GIGS" at AKASAKA」では8歳から17歳の12名のバックダンサーと共に『光るよ』、『Reborn』、『おんなじキモチ』の3曲を披露した。

この日、出演したバックダンサーは昨年実施された「東京女子流バックダンサーオーディション」にて選出されたメンバーで、メンバーの庄司芽生も審査に参加した実技審査やレッスンオーディションなどを勝ち抜いてステージに立った12名であった。

前回のオーディションでも掲げていた「“東京女子流”としてオリジナルをもっと世の中へ伝えていきたく、また、将来ダンス&ボーカルグループとして活動したい夢を持つ方を応援していきたい」という思いをもって今回もバックダンサー(&コーラス)を募集することが決定。



全員参加での実技審査も実施

条件を満たした上でエントリーされた方は全員参加での実技審査も実施、真剣にダンス&ボーカルグループとして活躍したい方の経験の場として提供することになった。

5月25日に実施される中野サンプラザでの公演は東京女子流にとっても大きな挑戦でもあるため、一緒に会場を盛り上げてくれるダンサーと出会えることを楽しみにしたい。

また、その中からスターが誕生することも期待したい。

オーディション募集サイト

東京女子流オフィシャルサイト

《東京女子流バックダンサー(&バックコーラス)募集要項》

■募集対象: 6歳~16歳 女性
※芸能事務所所属の方は所属事務所の承諾があればOK!(許諾書必須)
※都内へ通いが可能な方

■応募方法
特設サイト応募フォームより必要事項を記載の上、エントリー。
特設サイト応募フォーム

■副賞
2019年5月25日 中野サンプラザで実施される『東京女子流 CONCERT*07「10年目のはじまり」』にバックダンサーとして出演権利
 
※東京女子流以外の新グループ結成及び加入に繋がる可能性はございますが、東京女子流のメンバーになることは一切ございません。

※5月以降に開催されるイベントやライブなどにも別途お声がけさせて頂く可能性がございます。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約