1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 手羽先センセーション

名古屋から全国へ! TIF出場を目指す手羽先センセーションが、3/7東京単独公演ライブを無料配信!


手羽先センセーション、TIF東海地区予選参加

今年の夏に行われるTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)の参加を目指し、中部ブロックに参加してている手羽先センセーションが、3月7日に東京単独公演を渋谷DESEOで行う。



中部地区のアイドルシーンで話題の中心にいる手羽先センセーションが、最初の東京定期公演を行うことでも注目だが、このライブはSHOWROOMにてライブ配信がされ無料で試聴することが可能だ。

手羽先センセーションのSHOWROOM



TIF2019全国選抜LIVE 中部ブロックに参加している手羽先センセーションは、今年のTIFで”見つけられる”存在になる為に、多くの方に見て欲しいステージとなるだろう。
TIFの出場には、1次の書類選考、2次審査のSHOWROOMオーディションを経て、勝ち残ったアイドルがそれぞれの決勝ライブに出演し、最も評価の高かった1組(計7組)に「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」の出演権が与えらる。
TIFイベントページ


手羽先センセーション 森田陽菜から皆さんへ

3月2日から始まったTIF2019全国ライブ。
私たちにとって初めてのSHOWROOM審査は、右も左も分かりませんでしたが、応援して下さる方々と一緒に1位を勝ち取りたく、必死にSHOWROOMのルールやポイントの内容など学ぶところから始まりました。

私がここまでTIFにこだわって、目指している理由は、ただ大きなイベントだからではありません。
ただの思い出作りに行きたいわけじゃないんです。

本気で得たいモノがそこにあるから、TIFにこだわっているんです。

手羽センにとってTIFは、ゴールではなく通過点だと私は考えています。手羽先センセーションにとっての今年は、勝負をかけていく年だと感じているので、このTIFの出演権をかけた勝負もそのひとつだと思っています。

勝ちたいという気持ちが今は一番ですが、それだけではなく戦うことに意味があって、そこで新しく見えてくる自分たちもあると思うので、今回のバトルイベントで、より一層成長した姿を見せたいです。



そして、最近では有難いことに東京遠征でも、たくさんの方々に見ていただける機会が増え、3月7日には東京単独公演も決まりました。
この単独公演でも勢いをつけ、東京でも手羽先センセーションという名前が広がりますよう、名古屋と変わらずの全力の私たちを魅せていきたいです。
この単独公演も、SHOWROOM配信が決まっています。

10日まで残りのSHOWROOM配信も、ぜひ手羽先センセーションを応援して下さると嬉しいです。



私たちと一緒に、まだ見たことのない景色をウィンガーさんの皆で見に行きたいんです。

SHOWROOM審査や最終決戦、最後の最後まで私たちは絶対に諦めません。1位を目指し続けます。
皆様、応援の程よろしくお願いします。

手羽先センセーションのSHOWROOM


『手羽先センセーション東京定期公演 vol.1』

■日程 2019年3月7日(木)
■時間 18:30開場 / 19:00開演
■会場 渋谷DESEO(東京都渋谷区道玄坂2−13−5 ハーベストビルディングB1F)

【タイムテーブル】
18:30 開場
19:00-19:20 LOVEReS
19:20-20:20 手羽先センセーション
SHOWROOM配信あり!
20:25-22:00 特典会

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約