1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. SKE48
  5. SKE48大場美奈、お笑いの審査員初挑戦!「終始笑いっぱなしでした!」

SKE48大場美奈、お笑いの審査員初挑戦!「終始笑いっぱなしでした!」



大場美奈がお笑い審査員挑戦!

SKE48の大場美奈が、5日に東京・有楽町のニッポン放送内行われたラジオ番組『オールナイトニッポン0(ANN ZERO)~決戦!お笑い有楽城~』の公開収録に審査員として参加した。

【写真を見る】SKE48 大場美奈 人気アニメのアイドル役で出演!

期待の若手芸人11組が熱いバトル

この番組は、ニッポン放送と日本音楽事業者協会が2008年から半年に一度、共同で制作を行っているラジオ番組で、『ANN ZERO』単発パーソナリティー権と優勝賞金10万円をかけて、ブレイクが期待される若手芸人11組が熱いバトルを繰り広げた。

今回からラジオ形式でトーク力を試す大会へとリニューアルされ、アナクロニスティック、EXIT、紺野ぶるま、サツキ、ちゃちゃ丸、土佐兄弟、HENHEN事変、マカロン、山下カズオ、ゆーびーむ☆、ロングアイランドが出場。

歴代優勝者はメイプル超合金等

審査員はSKE48の大場美奈の他に、松村邦洋、ANNプロデューサーの冨山雄一氏が務める。
歴代優勝者は、マシンガンズ、ラバーガール、いとうあさこ、フォーリンラブ、なすなかにし、三拍子、磁石、バイきんぐ、モグライダー、あばれる君、湘南デストラーデ、ダブルブッキング、ピスタチオ、メイプル超合金、笑撃戦隊、エル・カブキ、ペンギンズ、卯月、岡野陽一と錚々たるメンバーが並ぶ「お笑い有楽城」。

【インタビューを見る】SKE48 高柳明音・北川綾巴・鎌田菜月に“いきなり"クエスチョン!

大場美奈 コメント

初めての審査員として収録前から緊張した面持ちを見せた大場美奈は、「このような歴史のある大会に、私が審査員だなんて、とてもとても恐縮していますが、女性の目線で真剣に審査させて頂きます!」と意気込みを語り、

更に公開収録終了後、「(今大会に出演した)11組皆さん面白くて、終始笑いっぱなしでした。初めての審査員として最初はとても緊張していましたが、女性の目線で審査させてもらいました。本当に素敵な大会で、このような場に呼んで頂いて光栄でした。ありがとうございました!」とコメントした。

大会の模様は、3月30日の深夜3時から4時30分までのO.A.予定。

東京・秋葉原のAKB48が全国進出の第一弾として、名古屋・栄に進出。 名称の由来は、活動本拠地名古屋・栄のSaKaEの頭文字をとってSKE。 作詞家でもある秋元康が総合プロデューサーを務める、2008年7月より活動開始のアイドルグループ。コンセプトは、「会いにいけるアイドル」。 ▷SKE48 公式サイト

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

大原櫻子 3月6日発売ベストアルバム配…

MADKID がメジャー1stアルバム…