1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ベリーグッドマン

ベリーグッドマンの新曲「スタートライン」が、TVアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」の ED主題歌に!!


新曲「スタートライン」“新生活スタート”応援ソング

今年1月に大阪城ホールワンマンライブを超満員で大成功させ、4月にその映像商品の発売を控えたベリーグッドマン。

2019年第1弾となる彼らの新曲「スタートライン」は、“大阪城ホール”という一つの目標を達成し、その先へ進もうとするベリーグッドマンの強い意志が込められたメッセージ・ソング。

一つ一つの回答にセンスがありすぎる!ベリーグッドマンのユーモア満載のインタビュー【インタビュー】

また4月からの新生活、そして5月からの新元号と、新たな時代がスタートする中で、全国民の希望を加速させる衝動に満ちた、アッパー・チューンに仕上がっている。

たくさんのアスリート達をパワーソングで勇気付けてきたベリーグッドマンが贈る、全世代へ向けた“新生活スタート”応援ソングとなっているので、この春にぜひ聴いてみてほしい。

4月6日よりオンエア

さらにこの楽曲は“TBS系全国28局ネット TVアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」エンディング主題歌”としても、4月6日よりオンエアされる。

ツアー「i AM theBEST」スタート ベリーグッドマンは5月4日より、全国ホールツアー“もっと てっぺんとるぞ宣言”ツアー2019「i AM theBEST」をスタートする。

ベリーグッドマン メンバーコメント

Rover

エンディングテーマ曲に選んでもらったことで、
アニメの中でもベリーグッドマンを感じてもらえるチャンスをいただきました。
本当に嬉しく思います。この作品と我々の歌がどうケミストリーを起こすか、楽しみです。

MOCA

今回エンディングソングに選んでいただいて、本当に嬉しく思っています。
息子と見ているアニメに自分たちの曲が選ばれたことを誇りに思います!

HiDEX

僕らを選んでいただき光栄に思っております。
メンバーで試行錯誤を繰り返し完成した、渾身の曲です。

タイアップ番組情報

TBS系全国28局ネット TVアニメ
「新幹線変形ロボ シンカリオン」



毎週土曜日 朝7時から
番組WEBサイト

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約