1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 平井 大
  5. 平井 大の『はじまりの歌』がジモティーのCMソングに決定

平井 大の『はじまりの歌』がジモティーのCMソングに決定



平井 大『はじまりの歌』がCMに起用

大ヒット上映中の「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の主題歌を担当し、話題沸騰中の平井 大。そんな彼の楽曲『はじまりの歌』が株式会社ジモティーのCMに起用決定。4月5日より沖縄でオンエアが開始している。

【歌詞コラム】平井 大『THE GIFT』で描かれた贈り物とは何か?

今回起用された『はじまりの歌』は、2018年7月4日発売のアルバム『WAVE on WAVES』に収録されており、スケール感のあるメロディアスなフレーズに前向きな歌詞を乗せた楽曲が、CMの世界観にもぴったりとはまっている。

新曲『SUN DAY』はエンディングテーマ曲に決定

また、さらに新曲『SUN DAY』が、フジテレビ・関西テレビ系で放送中の情報LIVEショー「Mr.サンデー」のエンディングテーマ曲に決定している。この曲のリリースは現状未定とのことで続報を待とう。

現在映画主題歌やCMタイアップなどに引っ張りだこの平井 大の動向を今後もぜひチェックして欲しい。

自身初の屋外ビーチワンマンライブを開催

そんな、平井 大は自身初の屋外ビーチワンマンライブを沖縄・宜野湾と、神奈川・茅ヶ崎にて開催する。

自身初の屋外ワンマンライブは、ビーチで夏を先取りできると共に、今年の平井 大の“夏”の世界観も堪能できる機会となること間違いなし。

自然の中で体感できる開放的なライブが今から楽しみである。

平井大は、日本の男性シンガーソングライターである。所属事務所はテレビ朝日ミュージック、所属レーベルは2008-2009年がMS Record、2011-2012年がLastrum、2013年以降がavex traxである。2011年、デビューミニアルバム「OHANA」をリリースする。この楽曲はiTunes総合チャート3位を記録する。同年、···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

スカパラ新曲「遊戯みたいにGO」のラジ…

夜の本気ダンス、アルバムリリースに先駆…