1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. BUMP OF CHICKEN
  5. BUMP OF CHICKEN 新曲『流れ星の正体』の2種類の弾き語り映像を公開!

BUMP OF CHICKEN 新曲『流れ星の正体』の2種類の弾き語り映像を公開!



新曲の映像を解禁!

BUMP OF CHICKENの新曲『流れ星の正体』の映像が、バンドオフィシャルサイトとInstagramアカウントで掲出された。

【特集】名曲しかない!稀代のロックバンドBUMP OF CHICKENの魅力に迫る

『流れ星の正体』は、バンドのオフィシャルサイトにて2017年1月28日夜から1月30日までの期間限定で視聴できた新曲。

藤原基央(Vo, G)がアコースティックギターで弾き語る歌声と彼の手書きの歌詞がリリックビデオ形式で公開されると、一切の告知がなかったにもかかわらず各種SNSを中心に大きな反響が起きた。

藤原の手書き文字と弾き語り

このたび発表されたのは、2017年に公開された1番の映像に2番を加えたもの。

温かみのある藤原の手書き文字とともに、歌声と歌詞を堪能できる仕上がりだ。またInstagramでは異なる映像が掲載され、愛機レスポールスペシャルを手に優しく弾き語る藤原の姿を見ることができる。

「今日のうちに聴いてもらいたい唄を歌いました」と本人が語るとおり、リスナーはぜひ早めに視聴してみてほしい。

なお、現在、ニューアルバムのリリースに伴うライブツアーのファミリーマート先行予約も実施している。こちらのチェックもお忘れなく。

BUMP OF CHICKENは、トイズファクトリーに所属する4人組のロックバンド。独特な世界観とボーカル藤原の圧倒的歌唱力、更にはドラマの他、アニメやゲームとのタイアップ曲も多く、幅広い年齢層から支持を集めている。 幼稚園時代からの幼馴染であり、1994年、当時中学校の同級生であった4人が、文···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

登坂広臣、劇場版「名探偵コナン 紺青の…

手羽先センセーション、ファン待望の1s…