1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. いきものがかり
  5. いきものがかりの「太陽」が、JA共済『ささエール』CMソングに決定!

いきものがかりの「太陽」が、JA共済『ささエール』CMソングに決定!



「太陽」がJA共済CM曲に

いきものがかりが2019年3月にリリースした楽曲「太陽」が、JA共済『ささエール』CMソングに決定した。

入手不可能だった”幻の名曲

「太陽」は、いきものがかり活動休止中にファンクラブを継続してくれていた会員への恩返しとして、初めて3人共作で制作した楽曲(クレジットは作詞・作曲:いきものがかり)。前述の会員にのみ同曲入りのCDがプレゼントされたものの、以降3月15日の配信スタートまでそれ以外の人は入手不可能だった”幻の名曲”。

【特集】幅広い層から愛される国民的音楽グループ・いきものがかりの魅力に迫る!

CMは有村架純さん、波辺美波さんを起用

JA共済『働くわたしのささエール』新TV-CMで、女優の有村架純さん、波辺美波さんを起用した「はじめての訪問」篇(15秒・30秒・60秒)内で使用され、ハツラツとした軽快なメロディーに乗せた力強い歌詞が、まだ見ぬ未来に向かって、新たな一歩を踏み出そうとする有村さんの背中を後押しする。

【MVを見る】めざましテレビテーマソング「SING!」

このTV-CMは、4月22日(月)から全国で放映される。


いきものがかりは、水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊の3人から成る、キューブ所属の音楽グループである。親しみやすい曲調と、ボーカル吉岡の圧倒的な歌唱力が特徴で、ファン層は10代から60代までと広い。1999年11月3日 、当時の高校の同級生であり、小学校時代からの幼馴染である水野と山下が、クラス···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

I Don’t Like Monday…

新しい地図、初のファンミーティングイベ…