1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 夜の本気ダンス

夜の本気ダンス、NEWアルバム『Fetish』より、最新曲「Take it back」単曲配信スタート!


ついに「Take it back」単曲配信スタート!

6月5日(水)にNEWアルバム『Fetish』をリリース予定の夜の本気ダンス。
先日所属レコード会社:ビクターエンタテインメントのTwitterオフィシャルアカウントで45秒尺のMUSIC VIDEOのみが先行でアップされていた楽曲「Take it back」が、本日より単曲配信スタートとなった。

サビの”We’re gonna take it back”というフレーズを繰り返すキャッチーな展開がクセになる中毒性の高い楽曲になっているので、是非これを機にチェックしていただきたい。

【歌詞コラム】夜の本気ダンス『Crazy Dancer』はただ踊れる曲ではない



MVもフル尺解禁!

そして同時に「Take it back」MUSIC VIDEOのフル尺映像も解禁となった。
今作もYouTubeには”YouTube ver.”がアップされているので、MVの途中で展開されるスペシャル映像にもご注目を。

更にNEWアルバム『Fetish』に収録される全楽曲タイトルも公開となった。
既発SG「Magical Feelin’」と「Music for life」以外は、収録曲全て今作でしか聴くことができない新曲で構成されている。

Creepy Nutsがゲストとして共演

中でもアルバム4曲目に収録予定の「Movin’ feat. CreepyNuts」ではタイトルにも含まれている通り、Creepy Nutsがゲストとして共演を果たしている。
これまでもお互いのライブのステージでは対バン相手として競演し合っている、いわば盟友関係にあるアーティストだ。

夜の本気ダンスとしては初めてフィーチャリングゲストを招いた楽曲になっており、相性の良さが際立ったアグレッシヴに踊れる楽曲に仕上がっているので、こちらも是非ご期待いただきたい。

”Take it back” MUSIC VIDEO YouTube ver.

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約