1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. ハンブレッダーズ
  5. ハンブレッダーズ、新曲『銀河高速』をミュージックビデオで公開!

ハンブレッダーズ、新曲『銀河高速』をミュージックビデオで公開!



待望の新曲『銀河高速』のMVを公開!


ハンブレッダーズが、新曲『銀河高速』をYouTubeで公開した。

【特集】弱者の味方「ハンブレッダーズ」。スクールカーストの底辺から見た青春とは!?

先日、吉野エクスプロージョン(Gt&Cho)がサポートギターに降格するという発表をしたばかりのハンブレッダーズ。

この楽曲は、ハンブレッダーズとして過ごしてきた10年間の軌跡と奇跡を思い出して作ったという新曲で、5/18,19でレコーディングを行い、2日後の本日発表されるというスピード感で、まさにバンドの「今」が表現されている。

(サポート発表時のムツムロアキラ(Vo&Gt)のBlogはこちら


ミュージックビデオは、今年の3月~4月にかけて全国5箇所で開催された「ハンブレッダーズ ”Cagayake!BOYZ”ワンマンツアー」のライブ映像やこれまでのオフショットを含めた写真を使用。

まさにこれまでのハンブレッダーズとこれからのハンブレッダーズが詰まっておりファンだけではなく、まだハンブレッダーズを知らない人にもぜひ聴いて欲しい1曲となっている。

ムツムロ アキラ(Vo&Gt)コメント


今夜21時、新曲『銀河高速』のMVを公開します。

この『銀河高速』という曲は当初、これまでハンブレッダーズを応援してくれた人に向けて作ったものだったので、「別にあんま拡散してもらわなくていーや」と思っていたんですが…

‪MVを制作してくれたオカダトウイチロウ君が「"続けること"に関して僕も考えることがあったので、この曲にめちゃくちゃ勇気を貰いました。‪」と言ってくれて、同じモノづくりをする人間としてそれがなんだかとても嬉しかったんです。

もしかしたら、本当は辞めたくないことを今辞めようとしている人を勇気付けられるかもしれない。自分と同じ境遇の人に届くかもしれない。

そう思うと、少しでも多くの人にビデオを見てもらいたいなと、素直に思いました。

‪だからもし、ビデオをみて少しでも心が動いたら、何かしらの方法で拡散してくれると嬉しいです!図々しいお願いですが、よろしくお願いします。

ハンブレッダーズ ムツムロアキラ‬‬‬

東名阪クアトロを回るツアーも予定!

ハンブレッダーズはこの夏、東名阪クアトロを回る対バンツアーを開催予定。対バンは後日発表されるとのこと。

初のワンマンツアーを終え、人生の大きな決断をした彼らのこの先に乞うご期待!



『銀河高速』のMVで見える固い絆

<UtaTen編集部からのコメント>
終わらない青春を歌うバンド、ハンブレッダーズ!

先日、Gt&Choの吉野エクスプロージョンさんがサポートギターに降格するという発表もあり、あの超絶ギターと、彼にしか表現できない見事なパフォーマンスが毎回見られるわけではなくなったことに、正直寂しさを感じております…

しかし!!彼らはこれからもよりパワーアップして突き進んでいくことでしょう!これからも全力で応援していきます♪

今回届いた新曲『銀河高速』のMVでは、彼らの真っすぐで固い絆と、これまで共にした時間と思い出の尊さを強く感じられました。

ファンの方なら熱い想いが込み上げてくること間違いなしです!是非ともたくさんの方に広めてくださいね☆


ハンブレッダーズは、2009年に大阪で結成された4人組ロックバンドだ。メンバーはムツムロアキラ(Vo & Gt)、吉野エクスプロージョン(Gt& Cho)、でらし(Ba &Cho)、木島(Dr)で構成されている。元々は前任のベースと、ムツムロ、吉野、木島の4人で高校1年生の文化祭に出るために結成されたバン···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ハンブレッダーズ 最新情報

最新リリース情報


●2018年11月21日(水) リリース!
2ndアルバム
『イマジナリー・ノンフィクション』

販売価格:1,574円(税抜)
品番:HUMB-002
発売元:ハンブレコード
販売元:PCI MUSIC

【収録曲】
01. 弱者の為の騒音を
02. 口笛を吹くように
03. 嫌
04. CRYING BABY
05. エンドレスヘイト
06. RADIO GIRL

ライブ情報

●ハンブレッダーズ 夏の対バンツアー

2019年8月13日(火) 
時間:開場 18:00 開演 19:00
会場:東京・渋谷CLUB QUATTRO
出演:ハンブレッダーズ、キュウソネコカミ

2019年8月14日(水) 
時間:開場 18:00 開演 19:00
会場:愛知・名古屋CLUB QUATTRO
出演:ハンブレッダーズ、夜の本気ダンス

2019年8月18日(日) 
時間:開場 17:00 開演 18:00
会場:大阪・梅田CLUB QUATTRO
出演:ハンブレッダーズ、忘れらんねえよ

【チケット情報】
前売り:3,300円(別途ドリンク代)
※全公演共通

一般発売:2019年6月30日(日)10:00

ハンブレッダーズ Profile

大阪発ネバーエンディング思春期バンド、ハンブレッダーズ。

2017年には「RO JACK」入賞、「出れんの!?サマソニ!?」オーディションを勝ち抜き、見事「SUMMER SONIC」に出演、「eo music try 2017」では、準グランプリとミズノ賞のダブル受賞。

2018年、地元・大阪で開催した初ワンマンライブはチケット即完売、各地サーキットイベントでは軒並み入場規制、この夏「RUSH BALL」にも出演!さらに、スペースシャワーTVが選ぶ新人「SPACE SHOWER NEW FORCE」にも選出され、自主企画イベントもSOLD OUTが続くなど、ブイブイ活動中!

今春全国5都市をまわる初ワンマンツアー開催!大阪は3月31日梅田クアトロ!

【出演メディア】
NACK5
『ハンブレッダーズのミッドナイト放送室』
毎週木曜 / 25:40~26:00にて放送中!

【公式サイトリンク】
▷オフィシャルサイト
▷Twitter
▷Instagram

【YouTube MVリンク】
▷『弱者の為の騒音を』MV
▷『DAY DREAM BEAT』MV

BLUE ENCOUNT 新曲「幻聴」…

椎名林檎、ニューアルバム『三毒史』より…