1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 三浦大知

三浦大知、6/12リリースのニューシングル収録の「片隅」MVを公開!


ドラマ『白衣の戦士!』挿入歌

6月12日(水)に発売される、三浦大知の約6ヶ月振り、通算25枚目となるニューシングル「片隅 / Coner」(ヨミ:カタスミ / コーナー)。

収録曲の「片隅」は、4月より放送されている日本テレビ系水曜ドラマ『白衣の戦士!』の挿入歌として起用され好評を博しているが、そのミュージックビデオが解禁された。

【歌詞コラム】ベストアルバム発売!三浦大知が「Cry&Fight」に込めた揺るぎない信念



物憂げで儚い表情に注目!

このミュージックビデオでは虚無感や後悔の念の中で「大切なもの」を、どこまでも広い荒涼 とした世界の中で探し続ける主人公の心情を表現しており、物憂げで儚い表情に注目だ。

また、同曲は、モデル、作曲家として活躍するKōki,が作曲した作品としても話題となっている。



6月12日(水)ツアーファイナル映像同時発売



シングルの発売日である6月12日(水)には、全国29会場39公演の自身最多公演数、最多動員数を記録したONE ENDツアーのファイナル、大阪城ホールでの公演を収録したLIVE DVD & Blu-ray「DAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール」も同時発売される。



荒野を歩く姿がカッコイイ

<UtaTen編集部からのコメント>
天性の歌声と抜群のダンスパフォーマンスで人々を魅了する三浦大知さん。ドラマ「白衣の戦士!」で話題になっている挿入歌の「片隅」のMVがついに公開となりましたね!シンプルなMVですが荒野を歩く三浦大知さんが何とも言えずカッコイイですね♪

三浦大知さんの楽曲はほかにもたくさん魅力的なものがありますよね!大人気曲となった「EXCITE」の歌詞に触れながらご紹介しています。是非こちらもご覧ください♪
▷▷【歌詞コラム】心がエキサイトする『仮面ライダーエグゼイド』主題歌!『EXCITE』はきっと三浦大知だからこそ歌える


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約