1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. KANA-BOON
  5. KANA-BOON デビュー5周年!新曲 「まっさら」のMVをYouTubeにて公開!

KANA-BOON デビュー5周年!新曲 「まっさら」のMVをYouTubeにて公開!



デビュー5周年イヤーの締めくくりとして放つ新曲!

KANA-BOONの新曲「まっさら」のMusic VideoフルバージョンがYouTubeにて公開された。
メジャーデビュー5周年を迎え、5シーズンにわたり、5リリース・5イベントを企画してきたKANA-BOON。

「まっさら」は、その5周年企画の”リリース”の締めくくりとして本日6月12日発売となったニューシングルの表題曲。

KANA-BOON代表曲「眠れぬ森の君のため」のMV(short ver.)をYouTubeにて公開!

“ノイタミナ”TVアニメ「さらざんまい」のOPテーマとして現在放送中のこの楽曲は、既にshort ver.のMusic VideoもYouTube公開しており、ファンの間では話題沸騰中。

フルバージョンでは、イントロからストイックな演奏シーンで始まり、想いを伝えるように叫ぶ谷口鮪(Vo./Gt.)の表情や、エモーショナルなギターソロでバンドの力強さをパッケージングした、まさに現在進行形の彼らだからこそ表現できた作品になっている。
5周年の締めくくりに相応しいこのMusic Videoを、是非チェックしてみて欲しい。

KANA-BOON 『まっさら』Music Video




人気沸騰中のKANA-BOON

<UtaTen編集部からのコメント>
デビュー5周年を迎えるKANA-BOON!!そんな彼らの新曲「まっさら」がリリースされましたね。Music Videoも公開とのことで、皆さんチェックはされましたか?
今大人気のバンドですので、まだの人は是非チェックしてみてください~!!

また人気曲「シルエット」「ないものねだり」「結晶星」など数々のヒット曲をリリース。かっこいい彼らのサウンドにハマること間違いなし。

今後もKANA-BOONの活躍ぶりに期待が高まりますね。


大阪府堺市出身の4人組バンド。Gt.Vo.を務める谷口鮪が、高校入学時の2006年、たまたま隣に座っていたDr.の小泉貴裕を誘ったのをきっかけに高校の軽音部内で結成された。2010年3月、三国ヶ丘FUZZで精力的にライブ活動を開始。地元で人気を集め、同年10月にはミナミホイールに初出演し、3000人の観客···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

TWICE 太陽と月の二つの異なるコン…

ウルフルズ 令和一発目SG「ワンツース…