1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. w-inds.

w-inds. 、約1年4ヶ月ぶりとなるシングル『Get Down』7/31に発売決定!


7月31日(水)に待望のシングル『Get Down』をリリース

3人組ダンス&ボーカルユニットw-inds. が、7月31日(水)にシングル『Get Down』をリリースすることが決定した。

2001年にデビューし、今年19年目を迎えたw-inds.。彼らのシングルCDリリースは、前作『Dirty Talk』以来約1年4ヶ月ぶりのことである。

昨年2018年7月4日(水)にリリースしたアルバム『100』では、ボーカルの橘慶太が全曲プロデュースを手がけたことも、記憶に新しい。


橘慶太が作詞・作曲のダンスナンバー

今回リリースする『Get Down』は、橘慶太が作詞・作曲した楽曲の中でも最も激しいダンスナンバーとなる。

w-inds. 公式Twitterアカウントにはトレーラーが投稿されており、新曲のイメージを掴むことができる内容となっている。

久しぶりのリリースということもあり、期待は高まるばかりだ。続報を楽しみに待ちたい。



待望のシングルリリース!

<UtaTen編集部からのコメント>
今年でデビュー19年目のw-inds. が約1年4ヶ月ぶりにシングル「Get Down」をリリースすることが決定!前回のシングルリリースからはかなりの期間が空いたのでファンにとっては待望のリリースですよね!橘慶太さんが作詞作曲した楽曲の中でも最も激しいダンスナンバーとのことなので、きっとかっこいいダンスパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね♪

そして、7/26からはライブツアー「w-inds. LIVE TOUR 2019 "Future/Past"」がスタートします!ツアーで新曲のかっこいいダンスが見れるのでしょうか?楽しみですね♪ライブチケットの一般発売は6/29からです!是非ツアーに参加してw-inds.の熱いダンスと歌声を堪能しましょう!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約