1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GLAY

2018年に続き、GLAYがセブン−イレブンで大型フェアを実施!


2年連続セブン−イレブンとの大型フェア!

今年デビュー25周年を迎えたGLAY。そんな彼らが昨年2018年に続き、セブン−イレブンとの大型フェアを7月1日(月)よりスタートすることを発表した。
フェアのタイアップ曲はGLAYの新曲『JUST FINE』。TAKUROとHISASHIによるヘビーなギターリフから始まり、TERUの声がキャッチーなサビにのる、まさに“THIS IS GLAY”と言える楽曲である。

GLAY『JUST FINE』


フェアの内容はセブン−イレブン店頭にてポスター、のぼり、そして店内BGMなどが展開され、さらに700円(税込)以上購入ごとに様々な景品が当たるくじにチャレンジできる企画や、セブン−イレブンアプリでWチャンスの企画も行われる。

全国2万店以上のセブン−イレブンがこの夏、GLAY一色に染まる。なお今回の700円くじの絵柄はメンバー全体とそれぞれのソロver.となっている。

くじのQRコードからは『JUST FINE』のセブン−イレブンオリジナルMusic Videoを見ることができたりと、昨年にはなかった楽しみも加わっているので、是非店頭でチェックしてほしい。

セブン−イレブン限定盤7/2発売!

そして今回のフェアで目玉となるのは、7月2日(火)発売となるGLAYのニューシングルのセブン−イレブン限定盤「G4・Ⅶ-Eleven-」である。

ジャケット写真も一般流通盤とは違い、“G”のマークを“7”にした、こだわりの仕様となっている。CDには昨年のセブン-イレブンフェアタイアップ曲であった『愁いのPrisoner』のピアノ&ストリングスver.も収録され、DVDにはここでしか見る事のできないスペシャル映像「DEMOCRACY MOVIE」が収録されている。

本映像は、撮り下ろしインタビューに加え、GLAYのメンバーが日本全国の様々な都市に映し出され、『JUST FINE』を演奏する、まるで日本全国をライブ会場にしたかのようなスペシャルコンテンツになっており、日本全国のファンとGLAYのメンバーがひとつになることをコンセプトにした、まさに「DEMOCRACY」な必見映像となっている。

7月から始まるセブン−イレブンとGLAYの大型フェア、見逃せない夏がやって来る。

GLAY『COLORS』



デビュー25周年!GLAY

<UtaTen編集部からのコメント>
デビュー25周年を迎えたGLAY!その人気ぶりは止まらない!!数々のヒット曲を生み出してきたGLAYを知らない人はいないくらい。代表曲「HOWEVER」「Winter,again」「SOUL LOVE」などなど世代だ!って方は多いんじゃないでしょうか。

そんなGLAYが2年連続セブンイレブンで大型フェアのスタートを発表しました。700円以上でくじが引けるセブンイレブンの代表的イベント。是非各店頭に足を運んでみてください!

また、ツアーも6月末には韓国ソウルで行われ海外でも大人気。今後も大活躍の彼らから目が離せないですね。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約