1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 福山雅治
  5. 福山雅治 50歳最初に行う7日間に渡るLIVEイベント「福山☆冬の大感謝祭 其の十」開催決定!

福山雅治 50歳最初に行う7日間に渡るLIVEイベント「福山☆冬の大感謝祭 其の十」開催決定!



年末LIVEイベント開催決定!

今年で50歳を迎え、ドラマTBS日曜劇場「集団左遷!!」にて主演のアツい銀行マンを演じきるだけでなく、11月には映画「マチネの終わりに」でも主演を務め、俳優としての活躍が目覚ましい福山雅治。

そんな彼が令和最初の年末にLIVEイベント「福山☆冬の大感謝祭 其の十九」をパシフィコ横浜 展示ホールにて開催することが、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FMの番組『福山雅治 福のラジオ』(JFN38局ネット 毎週土曜14:00〜14:55)6月29日(土)の放送内にて発表された。

「福山☆冬の大感謝祭」はファンの皆様に1年間の締めくくりとして、最高のエンターテインメントで感謝を届ける7日間。

今年で19回目の開催を迎えるこのイベントは、もはや年末の風物詩とも言える。

各日程限定ライブ!

開催初日の12月21日(土)はオフィシャルファンクラブBROS.(ブロス)限定LIVEでスタートし、22日(日)は男性限定、24日(火)は女性限定、大晦日の31日(火)はカウントダウンLIVEと、各日程でしか体感することのできない刺激的なLIVEがすでに予想される。

また通称「」と呼ばれる27日(金)・28日(土)・30日(月)は福山曰く「だけの特別扱い」と称し、他の日程では組み込まれていない「特別」な演出が毎回あり、こちらも是非チェックして頂きたい。

それだけでなく、この感謝祭はLIVE以外のこだわりのコンテンツも見逃せない。

"福山神社"&"MASHA’S BAR"オープンも

毎回、会場にはオフィシャルグッズだけでなく、毎年数多くの人々が、一年の幸福を祈願するために訪れる「福山神社」や、本人プロデュースのBARスペース「MASHA’S BAR」がオープンするなど、LIVEが始まるまでの時間も存分に楽しめるコンテンツが盛り沢山となっている。

今年はどんなコンテンツで我々を楽しませてくれるのか期待しよう。

「平成」から「令和」をドラマで駆け抜け、映画「マチネの終わりに」の公開も控えている福山が令和最初の年末に届ける完売必須の極上エンターテインメントな7日間。

チケット最速先行はオフィシャルファンクラブBROS.にて実施予定。2019年7月31日(水)までに入会手続きが完了していれば、最速で応募することができる。

詳細はオフィシャルサイトをチェックしてほしい。



令和最初の年末を盛り上げるイケメン!

<UteTen編集部からのコメント>
俳優としても、歌手としても人気を集める福山雅治さん。今年50歳を迎えられるということで驚きですね!!こんなにかっこいい50歳見たことないです!

そんな節目を迎えられる福山雅治さんが、年末に「福山☆冬の大感謝祭 其の十九」を開催されることが決定しました!今回19回目ということで毎年の恒例行事とされている方も多いことと思います♪

日程により、オフィシャルファンクラブ会員限定や性別ごとの限定など、様々な形で楽しめるライブとなっていますね!27・28・30日には特別な演出が用意されているということもあり期待が高まります!

令和最初の年末、ぜひ福山雅治さんと素敵な1日を過ごされてみてはいかがでしょうか♪

▷福山雅治Official webサイト ▷福山雅治UNIVERSAL MUSICサイト ▷福山雅治公式Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

WINNER、JAPAN NEW MI…

谷山浩子、ニュー・アルバムの発売が決定…