1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. 04 Limited Sazabys
  5. 04 Limited Sazabys、9月4日にニューシングル『SEED』発売決定!

04 Limited Sazabys、9月4日にニューシングル『SEED』発売決定!



ニューシングルの発売が決定!

10周年の東名阪アリーナツアー、4度目の"YON FES 2019"の主催を経て、大型フェスへの多数出演や、9月29日(日)にはバンド最大キャパシティーとなる、さいたまスーパーアリーナでの単独公演"YON EXPO"も控える、04 Limited Sazabys。

今やロックシーンの革命児的存在として躍進する彼らが、前作フルアルバム『SOIL』から約1年ぶりのリリースとなるシングル『SEED』を9月4日に発売する。


新作のパッケージは発売まで公開されないことが明らかに

SOIL(=土壌)で耕した土に、SEED(=種)を植えるという意味合いでタイトルが付けられた。

疾走感のあるロックチューン『Puzzle』、スリリングでエッジーな『Montage』、未来へ突き進むエモーショナルな『Cycle』の新曲3曲に加え、“YON FES 2019”の04 Limited Sazabysのライブとドキュメントを収録した映像が楽しめる。

また今作はCDやDVD ではない、特殊な形態でのリリースを予定しているとのこと。新作のパッケージは発売まで公開されないとのことなので、楽しみにしておこう。『SEED』の詳細は以下のリンクをチェック。

▷詳細はこちら!

04 Limited Sazabys GEN (Ba/Vo)コメント

『SEED』という 3 曲入りのニューシングルが完成しました。

しかし今回はCDという形態ではありません。ほとんどの人がCDのプレイヤーも持ってなければ、PCにドライブすら付いてない時代です。僕自身も定額制音楽サービスを利用する機会が増えました。

だからこそパッケージで手にする喜びや封を開ける時のわくわく感、モノとして所有する優越感を味わえる作品にしたくて、かなり特殊な形にしてみました。

遊び心満載なこの形態は業界初の試みだと思います。みなさん発売日を楽しみにしていて下さい。



謎に包まれたニューシングル!?

<UtaTen編集部からのコメント>
前作のフルアルバム発売から約1年ぶりにシングルリリースが決定した「04 Limited Sazabys」のみなさん!

新曲3曲に加え、「YON FES 2019」が行われた際の彼らのライブとドキュメント内容を収録しているとあって楽しみが詰まっていますね♪また、こちらはCDでもDVDでもない形態でのリリースを予定されているとのことなので、めちゃくちゃに気になります…!!

さらにパッケージデザインも発売するまで公開されないそうなので、これはデザイン、形態、曲とともに大きな話題を集めそうな予感がしますね!是非謎に包まれた彼らのニューシングルをいち早くGETしてみてください☆

2008年名古屋にて結成の4ピースロックバンド。 メンバーはGEN(Ba/Vo)、HIROKAZ(Gt)、RYU-TA(Gt/Cho)、KOUHEI(Dr/Cho) 2015年に1st Full Album『CAVU』をリリースしメジャー進出。 2016年4月、バンド主催の野外フェス"YON FES"を地元・愛知県で初開催。 2017年には日本武道館公···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

須田景凪=バルーン アボガド6制作の「…

MISIA 福島・いわき市にて復興と平…