1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 須田景凪

須田景凪=バルーン アボガド6制作の「veil」MV公開!! 渋谷街頭ビジョンにてO.A.ジャック!!


新曲「veil」のミュージックビデオ公開

7月19日21:20より渋谷街頭ビジョンにてミュージックビデオフルO.A.ジャック!!

「シャルル」などのヒット作を生み出したボカロP“バルーン”ことシンガーソングライターの須田景凪が、新曲「veil」のミュージックビデオをYouTubeで公開した。
ミュージックビデオはバルーン名義含む過去作品より須田景凪とタッグを組み続け、Twitterフォロワー130万人を超えるイラストレーター/映像作家のアボガド6が手掛けたもの。

ライブで初披露!公開心待ちに

先日行われた中野サンプラザホールでのワンマンライブで同曲を初披露した際にステージに投影され、ファンの間で公開が心待ちにされていた。「veil」は8月21日にリリースとなる2nd EP「porte」の1曲目として収録され、各配信サイトにて先行配信がスタートしている。

渋谷街頭ビジョンにてO.A.ジャック!

また、7月19日21:20より渋谷MODI壁面の街頭ビジョン“シブヤテレビジョン3”にて「veil」のミュージックビデオのフルO.A.ジャックが決定。渋谷の巨大ビジョンで、公開されたばかりのミュージックビデオを楽しむことができる。

「porte」購入特典デザイン公開

さらに、2nd EP「porte」の先着購入特典のデザインが公開。先着特典につきなくなり次第終了になるため、早めの予約が必須だ。

2nd EP「porte」には新曲5曲が収録。初回限定盤はそのアボガド6がデザインする40Pのルックブックが付属される他、スリーブケース付トールサイズ・デジパック仕様の豪華パッケージ。DVDには「MOIL」「veil」2曲のミュージックビデオの他、本DVDでしか見ることができないアボガド6制作の「porte」concept movieが収録。特設サイトでそれらの情報をまとめて見ることができる。

【写真】先着順!購入特典のデザインを見る

【須田景凪「veil」MV YouTube URL】



【渋谷街頭ビジョンにて「veil」ミュージックビデオフルO.A.ジャック!!】

日時:7月19日(金)21:20
場所:渋谷モディ壁面 街頭ビジョン「シブヤテレビジョン3」
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3

・注意事項
※通行の妨げとなる行為(鑑賞のための場所取り、歩道での立ち止まりや車道に出ての鑑賞、写真・動画撮影)は固くお断り致します。
※今回の放映についての渋谷モディおよび、屋外ビジョン運営会社等へのお問い合わせはご遠慮ください。

上記を守って頂けず放映時間中に事故や交通トラブルなどが発生した場合、放映が中止になる可能性がございます。

非常に通行量が多い場所ですので周りにも気を使って映像をご覧いただくよう、宜しくお願いいたします。

・その他
※諸事情により放映自体が中止となる場合がございます。
※媒体の都合により放映時間が予定より多少前後する可能性もございます。

繰り返しとなりますが事故・混乱防止にご協力をよろしくお願いいたします。


渋谷でOAジャック!

<UtaTen編集部からのコメント>
“バルーン”名義の「シャルル」などにヒットで知られる須田景凪。先日のライブで初披露された楽曲「veil」のミュージックビデオが公開!ライブで楽曲を聞いたファンには待ちに待った公開ですね。

しかも、7月19日21:20に渋谷街頭ビジョンでフルOAジャックです!!
Twitterフォロワー130万人を超えるイラストレーター/映像作家のアボガド6手がけたと言われるこのMV、いち早く見るためには渋谷へGOです!

ただし、大勢の人が集まる可能性があります。注意事項をしっかり守って、くれぐれも危険のないよう、楽しく鑑賞して下さいね!


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約