1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ADDICTION
  5. ADDICTIONのメジャー・デビューが決定! K.Bの実弟の誕生日にシングルを発売

ADDICTIONのメジャー・デビューが決定! K.Bの実弟の誕生日にシングルを発売



結成5年を経てメジャーデビュー決定!

2014年より活動中のダンス&ボーカルグループADDICTION(アディクション)が、結成5年を経て<ユニバーサル ミュージック>より満を持してメジャー・デビューすることが決定した。

2019年4月に発売したインディーズ・アルバム『Party in the SKY』がオリコンウィークリー12位を獲得し、デイリー過去最高の2位を記録した期待のグループが、10月30日(水)にメジャー・デビュー・シングル「Further away/Destiny」をリリースする。

この10月30日という日は、メンバーK.Bの弟である故人エイジ(UUUM所属の人気YouTuberグループ、アバンティーズのメンバー)の誕生日で、彼を偲ぶ気持ちも込められている。


豪華プレゼントを用意

このメジャー・デビューを祝して、購入予約を4回に分けて実施、それぞれの期間の中で異なる豪華プレゼントが用意されている。

すべての期間でメンバー毎のプレゼントが用意されており、メンバー別の応募が可能となっているが、抽選応募4回の合計数が1位のメンバーには、なんと<ユニバーサル ミュージック>よりソロ曲(新曲)を配信することも決定している(配信デビューは2020年初春を予定)。

また、念願のメジャー・デビューに際して、メンバー全員からコメントも寄せられている。

メンバーからのコメント


MYUJI(ミュージ)
ADDICTIONが始まって5年、そしてこの5人でユニバーサル ミュージックからデビューできること本当に嬉しいです。結成当時からずっと目標にしていたことがついに実現できました。支えてくれたTRIP、関係者の方本当にありがとうございます。

僕にとってADDICTIONは人生です。これからがスタートです。みなさんの中に少しでも長くADDICTIONがいられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

K.B(ケービー)
音楽活動の中でずっと目標であったメジャー・デビューを目の前にし、今も夢のようです。しかもユニバーサル ミュージックからのデビューで非常に嬉しく、身に余る光栄です。これは支えてくださる皆さんのおかげで本当に感謝でいっぱいです。

偶然にも亡き弟の誕生日にメジャー・デビューということで、個人的にはいい結果を出して弟に良いプレゼントになるようにリリース活動に励みたいと思います。このメジャー・デビューをきっかけに“もっと遠くへ”たくさんの人に良い音楽を届けれるように全力で駆け上がって行きたいと思います。

ASCH(アッシュ)
歌手になりたくてオーディションを受けたりステージに立ち始めたのは18歳の頃です。テレビを見て育ってきた世代でもあるので芸能活動には小さい頃から憧れを持っていたのですが動き始めたのは18歳の頃です。

何故、急に動き始めたかというと当時、僕は人生に悩んでいて、そんな時音楽に救われました。心の底から感動し、音楽の可能性に気づきました。どうしても僕も誰かを救いたくて歌手になりたいと思いました。あれから10年、僕なりに頑張ってきました。

今回このような形でユニバーサル ミュージックからメジャー・デビューができて本当に嬉しいです。やっとスタートラインに立てました。やっとスタートできるんです。

1人じゃスタートラインにも立てないって学びました。今まで応援してくれたファンの方、スタッフさん、メンバーがいるからスタートラインに立てました。本当にありがとうございます。

ここからが音楽人生の始まりだと思っています。これからもファンの皆様と一緒に大きくなって行きたいです。応援よろしくお願い致します。

TAKT(タクト)
この度ユニバーサル ミュージックからメジャー・デビューできることを大変嬉しく思います。

上京して6年目でようやく自分にとってスタートラインに立つことが出来る喜びと今まで支えていただいた方々への感謝の気持ちを胸にこれからまた音楽と向き合い精進していきます。これからも応援よろしくお願い致します。

JOSHUA(ジョシュア)
ADDICTIONで音楽と踊ることが大好きで活動させていただく中でユニバーサル ミュージックからメジャー・デビューさせていただけることに感謝致します。

これまでたくさん応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

厳しい世界が待ってると思いますが、自分のやれる全てをこの活動にぶつけて行きたいと思っております!沢山の思い出を一緒に作っていきたいです。

これからも応援よろしくお願い致します。

MYUJI(ミュージ) K.B(ケービー) ASCH(アッシュ) JOSHUA(ジョシュア) PEACE(ピース) シンクロダンスが魅力の5人組。 結成5年を経て2019年10月30日(水)にユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。オリコンウィークリー初登場3位を記録。 インドネシアの国民的番組「SCT···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

寺嶋由芙、新曲「恋の大三角関係」はロッ…

KEYTALK、新曲が「ホットペッパー…