1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 忘れらんねえよ

忘れらんねえよ、MV炎の3連続公開第2弾「あの娘に俺が分かってたまるか」ついに公開!


「あの娘に俺が分かってたまるか」のMV公開

結成10周年を記念した4大新プロジェクト「がんばれ柴田」を発表している忘れらんねえよが、“1つ目のがんばれ”である「新曲MV炎の3連続公開!」の第2弾として、「あの娘に俺が分かってたまるか」のMusic Videoを公開した。


柴田の悲痛な心の叫び

公開されたMusic Videoは、ボーカル柴田が抱く「モテないやつの魂の叫び」がテーマとなっており、「その音でしこる」、「あの子の網タイツ」、「新宿のおっぱいパブ」などのパンチラインに散りばめられている柴田の悲痛な心の叫びを泥臭さく表現した映像作品で、ハイコントラストな世界観の中、荒々しくもエモーショナルに演奏する姿がストレートに胸を打つ。

青木亮二監督のMVは必見

Music Videoの監督は、前作の「だっせー恋ばっかしやがって」に続き、青木亮二監督が務めている。Music Videoは、UNIVERSAL MUSICのYouTubeチャンネルにて公開となっているので、是非チェックしてもらいたい。

こちらの楽曲は、11月20日に発売となるオリジナルアルバム「週刊青春」への収録が決まっている。

▲「あの娘に俺が分かってたまるか」Music Video

『がんばれ柴田』プロジェクト

がんばれその1【新曲MV炎の3連続公開!(4月/7月/10月)】
がんばれその2【10/5(土)『ツレ伝オールナイトフェスティバル』開催!】
がんばれその3【11/20(水)フルアルバム『週刊青春』リリース!】
がんばれその4【2020/1/24(金)Zepp DiverCityワンマン『がんばれ柴田』開催!】

▲第1弾公開MV『だっせー恋ばっかしやがって』

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約