1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 宮本浩次
  5. 映画『宮本から君へ』本予告ついに解禁!宮本浩次が書き下ろした主題歌も!

映画『宮本から君へ』本予告ついに解禁!宮本浩次が書き下ろした主題歌も!



映画『宮本から君へ』本予告と主題歌が解禁!

バブル崩壊直前の日本で最も嫌われた伝説の漫画を、主演に池松壮亮、ヒロインに蒼井優を迎え、真利子哲也監督により映画化した『宮本から君へ』。この度、本作の本予告が完成!!

宮本浩次が横山健とコラボした主題歌「Do you remember?」の楽曲が流れる予告編が、遂に解禁となった!!


“胸アツ過ぎる”予告編

今回解禁された本予告では、宮本浩次の歌声と横山健のギターからはじまる楽曲「Do you remember?」にあわせ、「中野靖子は俺が守る」と宮本(池松壮亮)が決意。

幸せそうな宮本と靖子(蒼井優)が映し出されるも、拓馬(一ノ瀬ワタル)が登場すると一変し、「究極の愛の試練」に直面した宮本と靖子が涙を流す姿が。「守ってくれるんじゃなかったの、宮本」と宮本を責める靖子。自分のふがいなさに悔しさを浮かべる宮本。

宮本浩次の歌声に背中を押されるかのように、人生負けっぱなしの男・宮本が愛する靖子と一緒に、試練を乗り越えるため奮闘する!

「Do you remember?」という奇跡の楽曲に、呼応する宮本!“胸アツ過ぎる”予告編に仕上がっている!



注目の“非常階段の決闘シーン”

さらに、本当に映画化できるのか?と注目されている宮本と拓馬の“非常階段の決闘シーン”も確認できる!

実在する高層マンションの非常階段での撮影に、スタントなしで挑んだ宮本演じる池松と、拓馬演じる一ノ瀬の、手に汗握るリアルファイトへ期待が膨らむ!

世の中VS俺、連戦連敗。負けっぱなしの男・宮本、愛する靖子のため立ち上る!手に汗握るクライマックス!非常階段の死闘&ラスト20分に号泣必至&万歳三唱!とにかく宮本を応援したくなる!

金なし!コネなし!勝ち目なし!・・・でも情熱だけは半端ない!熱血営業マン・宮本浩が、愛する人のため“絶対に勝たなきゃいけないケンカ”に挑む!

宮本の暑苦しくも切ない生き様を描いた極限の人間讃歌エンターテイメント、映画『宮本から君へ』は9月27日(金)全国公開!

▲映画『宮本から君へ』本予告

宮本 浩次(みやもと ひろじ)は1966年6月12日生まれ、東京都北区赤羽出身のロックミュージシャン、シンガーソングライター。1981年結成のロックバンド・エレファントカシマシのボーカリストおよびギタリスト、音楽プロデューサー。血液型O型。愛称は「ミヤジ」。音楽のルーツとしては幼少時はクラシ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

長野発平均年齢19歳FAITH、オフィ…

King & Prince 待望の4t…