1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. ヒトリエ
  5. ヒトリエ、全国ツアー東名阪追加公演の開催が決定!

ヒトリエ、全国ツアー東名阪追加公演の開催が決定!



HITORI-ESCAPE TOUR 2019、追加公演決定

ヒトリエが9月から開催する全国ツアー『HITORI-ESCAPE TOUR 2019』に東名阪の追加公演が発表された。


ヒトリエは、ボーカル・ギターのwowakaが、4月急性心不全のため永眠。

6月に実施された『wowaka追悼 於 新木場STUDIO COAST』でギターのシノダがボーカルを担当し、ベースのイガラシ、ドラムゆーまおのメンバー3人でライブを実施。

バンドは解散せず今後も活動を続けていく姿勢を表明し9月から全国ツアーの開催を発表していた。

多くの反響を呼び急遽追加公演の実施

2019年7月にアナウンスされた9月3日の京都・磔磔を皮切りに11月14日東京・LIQUIDROOMまで15か所を巡る全国ツアーのチケットは、多くの反響を呼びファンクラブ先行の時点で申し込み多数となっており、この状況を受けて急遽追加公演の実施が決定した。

今回発表されたのは、11月6日東京・恵比寿 LIQUIDROOM、11月17日愛知・名古屋 SPADE BOX、11月18日大阪・梅田クラブクアトロの3公演。

ツアーのチケットは、8月22日21時からヒトリエのモバイルサイト「HITORI-ATELIER」にて先行抽選受付がスタート。

オフィシャル最速先行予約は、8月31日12時より開始されるので、詳細はオフィシャルサイトをチェックして欲しい。

メンバーコメント

ツアーにたくさんの申し込みがありました。ありがとうございます。

見たいのに見れないという人が多数出てしまうのは心苦しいものの、東京でもっと大きい会場をおさえて追加公演、というのはなんかやりたくないので東名阪の3カ所を追加でまわります。

ツアーに来たい人も来たくない人も、それぞれの日常にwowakaの音楽があり続けること、僕らが動くことがきっかけでも全く関係ないことがきっかけでもなんでもいいからwowakaの音楽と彼の才能が今と未来に広がり続けることを願います。

ヒトリエはwowakaがつくったバンドです。

イガラシ


まさかこんなチケット争奪戦が発生するとはメンバーもスタッフも誰一人として思っていなかった(マジで)ので、シンプルに驚いております。

シンプルに驚いた結果、追加公演をやることにしました。

よろしくお願いします。

シノダ


バンドの状況が変わってからのツアー、ヒトリエがどうなって行くのか何も予想もつかず、ただそれでも今はライブをやらなければならないと思って過ごしていました。

今回のツアーは俺たちの予想を超える数の応募がありまして、なるべく沢山の人に来て欲しいと考え、東名阪の追加公演をする事になりました。本当にみんなありがとう。

かっこいいヒトリエを今回も魅せていきます。それでは会場でお会いしましょう。

ゆーまお

▲ヒトリエ 『HOWLS』トレーラー / HITORIE – HOWLS trailer

▷ヒトリエ公式HP ▷ヒトリエTwitter ▷ヒトリエFacebook ▷ヒトリエLINE ▷ヒトリエモバイルサイト「HITORI-ATELIER」

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

OAU&カネコアヤノ「NO MUSIC…

内田彩、4thアルバム発売決定!You…