1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 阪本奨悟
  5. 阪本奨悟、「無限のトライ」新ビジュアル解禁!!

阪本奨悟、「無限のトライ」新ビジュアル解禁!!



「無限のトライ」新ビジュアル公開

2019年8月29日、シンガーソングライターの阪本奨悟が、10月9日にリリースする3rdシングル「無限のトライ」の、ジャケット写真などの新ビジュアルを公開した。


今作は、話題のTVアニメ『トライナイツ』の主題歌を収録したシングルCD。TVアニメ『トライナイツ』は、高校ラグビーを題材とするオリジナルアニメで、頭脳派と肉体派の対称的な2人の高校生を中心とする群像劇が描かれたもの。

主題歌は、阪本奨悟が世界観をイメージして作詞・作曲を手掛け、作品世界とリンクする力強くも爽やかで疾走感あふれる楽曲が話題となっている。



今回解禁されたビジュアルは、印象的な赤いジャケットをまとい、凛とした表情で揺らめくフラッグを掲げており、その姿はまさに楽曲に込められたその熱量と疾走感が具現化された力強いものとなっている。

初回限定盤、通常盤の各CDジャケット、また新しいアーティスト写真とも見応えのある仕上がりとなっているので注目しよう。

リリースイベント開催



さらに8月29日、待望のCDリリースイベント「全国阪本化計画」の日程も発表された。

今回は、ラゾーナ川崎を始め、全国4カ所で開催されるスペシャルイベントで、内容はミニライブ&特典会となる。

会場は関東では、9月21日(土)に、ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ、9月29日(日)には、ラゾーナ川崎2F ルーファ広場 グランドステージ、CDリリース週末となる10月12日(土)は、名古屋・アスナル金山 明日なる!広場、10月13日(日)は大阪・あべのキューズモール スカイコートと、盛り上がることは必至である。

さらに、ラゾーナ川崎では、この日限定で、日頃の感謝の意味も込めて阪本本人との2ショットでの記念撮影が行われるそうなので、しっかりとチェックしよう。なおイベントの観覧は無料となっている。

先日、「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」に出演することも発表され、ますます動向が見逃せない阪本奨悟。10月9日にリリースされる今作の、初回限定盤と通常盤の収録内容の詳細も発表されたのでしっかりとチェックしよう。

兵庫県西宮市出身のシンガーソングライター。過去にミュージカル「テニスの王子様」やNHK大河ドラマ「江~姫たち の戦国~」に出演し、役者としての将来を期待されるも、音楽への強い思いからその道を選び、東京を離れ、地元兵庫にて単身音楽 活動を開始。2年間の自主活動を経て、2014年シ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

「凪のお暇」エリィ役で話題の水谷果穂、…

フレデリック、2nd EP「VISIO…