1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Baby Kiy

Baby Kiy、初フルアルバムの収録曲・ジャケ写・アー写が解禁!


初のフルアルバムに込めた思い

自身初のオリジナルフルアルバム『All About You』が10月30日にリリースされる事を発表したBaby Kiy。

インスタグラムのフォロワー数は、30万人を突破し、ナチュラルなライフスタイルを発信する自然体な生き方に憧れる10代、20代の女性から支持され、SNS世代のニューアイコンとして注目を集めている。

自らトータルプロデュースするアルバムの収録内容は、音源解禁前の新曲「Hummingbird~キセツハズレノハナビ~」などを含む全13曲。

DVDには、移籍後にリリースされた楽曲のMusic Video、さらに彼女の音楽活動を追ったオフショット映像やインディーズ時代の2018年までにリリースされた人気楽曲のスタジオセッションの映像など満載の内容となっている。


『今回のアルバム「All About You」に入っている楽曲は「(誰か)相手:you」を思って作った楽曲になります。

その「you」が恋人だったり、好きな人だったり、友達だったり、、、

そんな思いを込めて「All About You」というアルバムタイトルにしました。

聴いてくれる皆さんが思う「you」を思い浮かべながら、それぞれの思いをのせて聴いていただけると嬉しいです』と語るBaby Kiy。


9月17日解禁となったジャケット写真の「All About You」のタイトルは、本人の直筆で書かれており、合わせて解禁となったアーティスト写真は夏の終わりを感じさせる切ない表情とともに注目して欲しい。

またmu-moショップ、イベント会場限定商品として、Baby Kiy本人プロデュースの「Baby Kiyオリジナルバンダナ」が付いた仕様も発売される。

バンダナには、彼女の愛犬のコーラルもデザインされており、ここでしか手に入らないバンダナは要チェック。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約