1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ケツメイシ

ケツメイシ、沖縄ツアーファイナル公演 大雨の中でのラップバトル映像を初公開!


沖縄ツアーファイナルのライブ映像公開

全国14会場26公演、約20万人を動員したケツメイシ全国ツアー「KTM TOUR 2019 荒野をさすらう4人のガンマン supported by Sammy」。

9月20日、このツアーを収録したDVD&Blu-rayより、沖縄ツアーファイナルでのライブ映像が公開された。


突然のスコール、激しいラップバトル

ライブ中盤、突然のスコールに見舞われる中、メンバーのRYOと大蔵の掛け合いで始まった「飲みニケーション」。現代のサラリーマンの心情をRYOと大蔵がそれぞれの立場で表現。

スコールをものともしない、2人のラップとダンサーの激しいパフォーマンスに観客のボルテージは最高潮に。

▲飲みニケーション[沖縄] short ver from ケツの穴...しまらへん

特典映像として収録

DVD/Blu-ray「ケツの穴…しまらへん」は4月28日に行われた、さいたまスーパーアリーナ公演の模様をノーカット完全版で収録。

公開されたツアーファイナル、沖縄県 宜野湾市海浜公園屋外劇場でのライブの模様は、特典映像として収録される。

ツアーの1曲目を飾った「シェイク No.1」そして「覚悟はいいか」の2曲も既に公開されているので、

こちらもぜひチェックを。

▲シェイク No.1 - short ver from ケツの穴...しまらへん

▲覚悟はいいか - short ver from ケツの穴...しまらへん

オリオンドラフトの最新CMも

また、現在沖縄県でオンエア中のオリオンドラフトの最新CMも、この沖縄ツアーファイナル公演で収録されたCM映像なので、こちらもチェックしてみてほしい。


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約