1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 大原櫻子
  5. 大原櫻子、12月にシングルリリース決定!東名阪でのライブツアーも!

大原櫻子、12月にシングルリリース決定!東名阪でのライブツアーも!



12/4シングルリリース!

大原櫻子が12月4日にニューシングルをリリースする事が決定した。

2019年は年初にデビュー5周年記念の初ベスト盤をリリースし、春にはその全国ツアーの実施、夏には初地上波連ドラの主演と主題歌を担当し、NHK朝ドラにも出演と歌に演技に活躍している中、早くもニューシングルのリリース決定となった。


7月クールに初主演したテレビ東京・ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の主題歌「I am I」をリリースし、新境地とも言える打ち込みサウンドと解放感のある歌唱が古き良きポップスと現代的なサウンドの融合と大きな評価を得ていた。

そして早くも次シングルリリースが決定した。

シングルの楽曲内容は今後の発表との事だが、先着の予約購入特典は「大原櫻子ビジュアルミニカード」が同時決定となり予約がスタートとなった。

カバー曲のみのツアー開催決定!

そしてビルボードライブ東京と大阪、名古屋ブルーノートでのカバー曲のみで構成されるツアーも発表となった。

ステージはピアニスト、バイオリニストと本人のみの普段のライブツアーとは全く違った世界観でのライブになるとの事だ。

タイトルもその内容を象徴する「I am not I」。

チケットが争奪戦になる事は間違いないと思われるので、気になる方は詳細をチェックしてみて欲しい。

1996年、東京都生まれ。日本大学藝術学部映画学科卒業。 2013年、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」全国ヒロインオーディションで5,000人の中から抜擢され、スクリーン&CD同時デビューを果たす。 2014年、女優として『日本映画批評家大賞“新人賞”』、歌手として『第56回輝く!日本レコード大···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ミスヤングチャンピオン2019グランプ…

フレンズ、新曲「0:25」MVを11日…