1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ、バンド活動休止を発表!


バンド活動を休止を発表

グッドモーニングアメリカが、2020年1月から実施されるワンマンツアーをもって、バンド活動を休止することを発表した。

2018年に、バンド結成10周年、メジャーデビュー5周年を迎え、初ベストアルバム発売、10くらいの恩返し企画、6th Album「!!!!YEAH!!!!」発売、2度の全国ツアー実施、イベントライブ/フェスに多数出演、など1年間立ち止まることなく活動。

アニバーサリーイヤーが一段落し、各メンバーがバンド活動と今後の人生を見つめ直し、話し合いをした結果、バンド活動休止、という結論に至った。


ラストシングルサプライズリリース!

10月16日(水)に活動休止前ラストシングル「フルスロットル」をサプライズリリース。

"グドモ"節全開の疾走ポジティブソング。バンドだけでなくファンにとっても「恋い焦がれた未来へ」導いてくれる曲だ。


ラストワンマンツアー発表!

合わせて、活動休止前ラストワンマンツアー「また会えるよね」の実施も発表。東京・名古屋・大阪、3か所のみだが渾身のパフォーマンスを目に焼き付けるために全国から集まって欲しい!

更に、10月15日(火)22:00放送のスペースシャワーTV「モンスターロック」にて、活動休止前最後のメンバー4人でゲスト出演。こちらも必見!
 

メンバーコメント

Vocal & Guitar 金廣真悟
このメンバーでグドモを続ける為に活動休止という選択をしました。
なので、いつとは決まってないのですが、またこの4人でステージ上に戻って来る気満々です。

俺はその日を楽しみに修行してきます。
長い間ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしく。

Guitar & Chorus 渡邊幸一
いつもグッドモーニングアメリカを応援してくれるみんなへ

今までたくさんの景色を見てきたみんなと、これからも歩いて行けなくなってしまって、本当にごめんなさい。

ずっと自分の音楽に対する気持ち、残りの自分の人生、何度も自問自答してきましたが、今はこの答えしか出せませんでした。

応援してくれたみんなには感謝してもしきれません。これからも少しでも僕らの音楽がみんなの支えになってくるように、グドモを好きで良かったって思って貰えるように、全力を尽くします。

この大きな決断を後悔しない為にも、いつかまたみんなと笑って振り返ることができる為にも、前を向いて進んでいくつもりです。

Bass & Chorus たなしん
突然の報告で驚き悲しんでいる人へごめんなさい。
バンド活動休止後、またこのメンバーでステージで音を出せるその瞬間まで心の火を絶やさず進んでいきたいと思っています!

決まっているライブも全力ファイヤーでいくので遊びに来てもらえたら嬉しいです!

Drums & Chorus ペギ
応援してくれていたファン、グドモクルーの皆んなには本当に感謝しています。

やりたい事、やれる事を改めて考えて
また会える日のため、これから僕なりのやり方で活動していき、恩返しできるよう努めていきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうこざいました。


出演情報

■スペースシャワーTV「モンスターロック」
OA:10月15日(火) 22:00-
リピート:10月16日(水) 24:00- / 10月20日(日) 23:00-
・活動休止前最後のメンバー4人でゲスト出演

▷スペースシャワーTV「モンスターロック」HP

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約