1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. BoA

BoA、新曲「Wishing Well」10/23(水)配信スタート!


10/14ツアーファイナル開催

新曲「Wishing Well」を10月23日に配信スタートしたBoAが、10/14(祝・月)、全国ホールツアー『BoA LIVE TOUR 2019 - #mood -』のツアーファイナルを大阪メルパルクホールで行った。

9月22日の相模大野公演を皮切りに5ヶ所7公演をまわった本ツアーは、半月以上にも渡るリハーサルを経て開催されたもの。

過去のヒット曲から全員で歌って踊れる定番曲、そして未発表の新曲までがたっぷりと詰まった充実度満点のツアーとなった。


聴き応えのある豪華セットリスト


ブラックにゴールドの装飾をあしらった煌びやかな衣装で登場したBoA。

11年ぶりのフルパフォーマンスとなる楽曲『抱きしめる』など、序盤から見応えのあるパフォーマンスで一気にムードを高めていく。

『スキだよ -MY LOVE-』などしっとりとしたバラードを聴かせるセクションを挟んだのち、ライブ中盤では『Sweet Impact』から始まるメドレーを披露。

『Amazing Kiss』『奇蹟』『気持ちはつたわる』など青春を想い出さずにはいられないヒット曲から、畳み掛けるように続くダンスナンバーでファンを魅了した。


そのまま韓国の活動楽曲『ONE SHOT, TWO SHOT』『Woman』などパワフルなパフォーマンスが続き、ライブはあっという間に後半戦へと突入。

公演のたびに「あっという間に終わってしまう」と語っていたBoAだが、まさに瞬きをしたら終わってしまうようなスピード感で夢のような時間が繰り広げられた。

アンコールでは、ツアー初日にファンを驚かせた未発表曲(当時)『Wishing Well』を披露。

BoAは「最高に楽しいファイナル公演でした!全力で頑張った良いライブだったと思います。ありがとうございました!」と笑顔で締め括った。

ファイナルならではのファンサも!


ファンとの交流を楽しむようなMCなど、終始温かいムードで満たされた今回のツアー。

最後に「たくさん色んな曲をやったけど、聴き残した曲は?」とファンに問い掛けると、リクエストに応え『コノヨノシルシ』をアカペラで披露。

ツアーファイナルならではの思わぬファンサービスとなった。

ツアー中は“鋭意制作中“と言われていた『Wishing Well』。ツアーの余韻も冷めやらぬ中、10/23(水)ついに配信リリースとなった。

また、各種サブスクリプションサービスでは当ツアーのセットリストも併せて配信スタート。こちらも逃さずチェックしたいところだ。

アジアの歌姫として常に第一線で走り続けるBoA。

『Wishing Well』も配信スタートし、まだまだ勢いは止まらなそうだ。

韓国公演も控えているとのことだが、これからの活動にも大いに期待したい。

PHOTO 田中聖太郎

セットリスト

LOSE YOUR MIND
Shout It Out
抱きしめる
Kiss My Lips
AMOR

Milestone
スキだよ -MY LOVE-
Smile again
Only One
Sweet Impact

Amazing Kiss
Rock With You
Shine We Are!
奇蹟
気持ちはつたわる

七色の明日~brand new beat~
ONE SHOT, TWO SHOT
Woman
NEGA DOLA
NO.1
15. VALENTI
16. MASAYUME CHASING

ENCORE
En1. Wishing Well
En2. Feedback

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約