1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 吉田山田
  5. 吉田山田、ネットで話題の楽曲「もやし」のMVを発表!クリスマスイベントの開催も!

吉田山田、ネットで話題の楽曲「もやし」のMVを発表!クリスマスイベントの開催も!



「もやし」「おとぎ話」のMV公開

デビュー10周年を迎えた男性シンガーソングライターデュオ吉田山田が、ネットを中心に話題になっている楽曲「もやし」と、11月6日(水)に発売になったアルバム「証命」から「おとぎ話」のMVを公開した。

「もやし」は、約1年前に発売されたアルバム「欲望」に収録されていた楽曲だが、TwitterなどのSNSを中心に「しみる」「歌詞が気になる」「頭を離れない」「不思議」と楽曲の中毒性が話題となっており、その声を受けての発表となった。

可愛らしいアニメーションに乗せられた不思議な楽曲の世界を堪能してほしい。

▲吉田山田 /もやし [MUSIC VIDEO]

「おとぎ話」ライブで初公開

また、先日発表された「おとぎ話」は11月6日(水)に発売になった最新アルバムの楽曲となっており、11月30日(土)に中野サンプラザホールで行われた「吉田山田10周年記念『大感謝祭』」ライブで初公開されたばかりのものなので、ライブの余韻に浸りつつ楽しみたい。
▲吉田山田 /おとぎ話 [MUSIC VIDEO]

クリスマスイベント2019年も開催!

更に、フランス料理のディナーと吉田山田のスペシャルライブが楽しめる、2018年大好評を博したクリスマスイベント『ステラ・デル・アンジェロ presents 「吉田山田クリスマスプレミアムパーティ2019」が開催決定。

チケットの受付は12月9日(月)までなので、こちらも合わせてチェックしておきたい。

【クリスマスイベント詳細】
タイトル:ステラ・デル・アンジェロ presents 「吉田山田クリスマスプレミアムパーティ2019」

日程:12月25日(水)
会場:(ステラ・デル・アンジェロ )
時間:開場16:00〜/ディナータイム17:00〜/吉田山田スペシャルライブ18:00〜/※19:00頃終了予定

その他詳しくは吉田山田のオフィシャルサイト

吉田結威(Gt/Vo)と山田義孝(Vo)からなる男性二人組アーティスト。 2009年10月に「ガムシャランナー」でメジャーデビュー。これまでに13枚のシングルと7枚のオリジナルアルバムをリリース。 2013年12月に放送を開始したNHKみんなのうた「日々」が“泣ける歌”と話題になり、5度の再放送を経てロン···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

山本彩、初めて訪れたロンドンで全編撮影…

サイダーガール、最新曲「週刊少年ゾンビ…