1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 家入レオ

家入レオ誕生日当日となる12月13日にLINE LIVEの配信が決定!


LINE LIVE生配信を行うことが決定

12月11日(水)に自身最大規模となった全国ツアー“DUO”より、最終日・初となる幕張メッセ国際展示場9月10日ホール公演の模様を収めた最新ライブ映像作品「DUO ~7th Live Tour~」をリリースする家入レオ。

そんな家入が、発売の2日後25歳の誕生日となる12月13日にLINE LIVE生配信を行うことが決定した。

“祝!25才!家入レオBirthday特番!”と題した同特番はLINE LIVEのビクターエンタテインメントチャンネルにて生配信される。


2018年8月の「もし君を許せたら」リリース記念、そして、2019年4月の「DUO」リリース直前に配信したLINE LIVEの際にも行った恒例の質問コーナーを今回も実施。

家入に聞きたいことを大募集するので「#レオちゃんもーっと教えて」とハッシュタグをつけてTwitterにどしどし質問を投稿してほしい。

さらに、誕生日を記念したスペシャル企画の発表や、嬉しいお知らせも予定しているので是非お見逃しなく!

LINE LIVE詳細

▷家入レオLINE LIVE
配信日時:2019年12月13日(金) 20時~21時
タイトル:祝!25才!家入レオBirthday特番!
番組詳細:配信日当日に25才を迎える家入の誕生日に送るスペシャル番組!

過去2回実施し、恒例となっている視聴者からの質問に家入本人が答えていくトークコーナーを今回も実施!

家入に聞きたいことを事前に大募集するので「#レオちゃんもーっと教えて」とハッシュタグをつけて、Twitterにどしどし質問を投稿して下さい。

さらに、誕生日を記念したスペシャル企画の発表や嬉しいお知らせも?!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約