1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. つぼみ大革命

つぼみ大革命、初のドラマ主題歌決定!


ドラマ主題歌を担当!

よしもと発!めっちゃ オモロいアイドルユニット“つぼみ大革命”。

結成10周年記念シングルとして6thシングル「恋愛ランチ」のリリースと読売テレビ プラチナイト木曜ドラマF「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の主題歌に起用されることが決定した。

▷つぼみ大革命 関連動画

主題歌を務めるつぼみ大革命は、「音楽×お笑い」の融合を目指し、コントも披露する型破りのアイドル。

アイドルファンのみならずお笑いファンからも支持を得て、人気・知名度ともに急上昇中だ。

2020年のデビュー10周年イヤーには、6枚目のシングル発売決定に加え、初の全国ツアーを予定している。

今ノリにのっているメンバーからコメントが届いた。

つぼみ大革命 コメント

今回リリースさせていただく「恋愛ランチ」は私たちにとって初めてのドラマ主題歌ということで、とってもワクワクしています!

作詞にも参加させていただき、よりリアルな女の子の恋する気持ちを明るく可愛いメロディーにのせて、聴く人の心をドキドキさせて、恋したくなるような一曲になっています!

「THE W」で私たちをはじめて知ってくださった方にも、つぼみ大革命はコントも歌も両方全力でやっているところをぜひ知っていただきたいです!

応援よろしくお願いします!

ドラマ概要

『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』

ランチタイムを利用して恋人を見つけることを目的とする“ランチ合コン”を舞台に謎解きが大好きなヒロインが、合コン相手にまつわる謎を解き明かす1話完結の新感覚ミステリードラマ。

放送局 読売テレビ

放送日 ※一部地域を除く
毎週木曜日 夜11時59分~0時54分(55分枠)

初回放送日
1月9日(木) ※全10話予定

放送エリア
読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット

出演
山本美月 トリンドル玲奈 瀬戸利樹 / 木村祐一

原作は、水生大海の『ランチ探偵』シリーズ(実業之日本社文庫)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約