1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. SANABAGUN.

SANABAGUN.、ツアーファイナル目前に「Stay Strong」MV公開!


MV完全バージョンの公開!

10/23(水)にリリースしたアルバム「BALLADS」を携えた「TOUR BALLADS」を開催中のSANABAGUN.。

いよいよ12/13(金)赤坂 マイナビBLITZ赤坂にて行われるツアーファイナルを目前に、「Stay Strong」のMusic Video完全バージョンが公開された!

これまでのSANABAGUN.のMusic Videoも度々手掛けているSeiya Kawamuraが監督した今作。

アルバムの中でも一際サナバらしいメッセージソングとも言える「Stay Strong」だが、フルバージョンではよりメンバーのパーソナルをクローズアップした、個々の「Stay Strong」であろうとする姿が映し出されている。

▲Stay Strong」Music Video (Full Ver.)

ツアーファイナルの12/13(金)赤坂 マイナビBLITZ赤坂は、既に2階席のチケットはソールドアウトとなっており、1階席も残りわずかだがまだチケット入手可能なので、早めに確保して、SANABAGUN.のパフォーマンスを堪能して欲しい。


カレーの画像と#スパパパイスでツイート!

そして、SANABAGUN.のオフィシャルTwitterでは、現在「SNB.勝手にカレーフェア」を開催中!

アルバム収録曲の中でも異常に中毒性が高い楽曲である「ス・パ・パ・パ・イ・ス 〜想い出のお母さんカレー編〜」だが、一部のラジオ局では、自主的にパワープレイに選ばれる等、密かに熱狂的な支持を得ている。

そして、この楽曲を耳にすると、漏れなく多くの人たちがこぞって晩ごはんにカレーを検討し出すという現象が起こり話題になっていたため、ついにはオフィシャルTwitterにて「SNB.勝手にカレーフェア」を開催することに。

内容としては、自分が食べたカレー(自作・他作問わず)の画像を貼ってtweetにハッシュタグ「#スパパパイス」付きで投稿するだけ!

そしてその画像が「今週の #スパパパイス」として、定期的にオフィシャルアカウントの映像で使われる仕組みになっていたが、どうやら投稿画像はSNB.の演出に使用されるというウワサも・・・。



【Twitter「SNB.勝手にカレーフェア」】
"BALLADS"に収録されている「スパパパイス〜思い出のお母さんカレー編〜」が"カレー欲を掻き立てる!!!"話題を呼んでいます。

そこで自分が食べたカレー(自作・他作問わず)の画像を貼ってtweetにハッシュタグ
「#スパパパイス」付きで投稿しよう!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約