1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. コレサワ
  5. コレサワが新年早々、失恋の傷口に塩を塗ります!「最後の彼女になりたかった」MV公開!

コレサワが新年早々、失恋の傷口に塩を塗ります!「最後の彼女になりたかった」MV公開!



「最後の彼女になりたかった」のMVが公開!

2020年1月15日(水)に発売されるコレサワのニューミニアルバム「失恋スクラップ」より、1月1日(水)より先行配信リリースされた新曲「最後の彼女になりたかった」のMUSIC VIDEOがYouTubeで公開された。


「最後の彼女になりたかった」は、タイトルにもなっているサビのフレーズが印象的な、切なくもポップなミディアムチューン。

結婚を意識した相手との失恋が描かれた歌詞に、CDショップでの先行試聴やクリスマス限定試聴を行ったときから「切ない」「共感する」とネット上で話題になっていた。

MUSIC VIDEOは、先に公開されていた「センチメンタルに刺された」のMVから繋がる映像で、巡り巡る季節の中、女の子がつまずきながらも前に進んでいく様子が描かれている。

「musicるTV」1月度OPテーマにも!

また「最後の彼女になりたかった」はテレビ朝日系全国放送「musicるTV」1月度オープニングテーマに決定している。

ニューミニアルバム「失恋スクラップ」を引っ提げた全国ワンマンツアー『コレサワ LIVE TOUR 2020 HEART BREAK TOUR!!』が3月から6月4日(水)東京EX THEATER ROPPONGIまで開催。

1月1日(水)17:00からは、「最後の彼女になりたかった」MV公開記念先着先行を実施。こちらは1月19日(日)23:59までとなるので忘れずにチェックしよう。

▲コレサワ「最後の彼女になりたかった」Music Video

コレサワ コメント

いつかこのお別れを振り返った時、その道筋に沢山の花が咲いてますように。
失恋をした全ての元恋人達へこの歌を送ります!
好きな人と過ごした四季折々を思い出すような、そんなMVになっています。
女の子の表情がどう変わっていくのか注目して観てみてー!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。 中毒性のある声、POP なメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。 メディアには顔だしはせず、素顔が見れるのはLIVEのみで、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。 2017年8月に1stアルバム「コ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

香取慎吾、2020年4月29日(水・祝…

17歳の現役高校生バンド・南無阿部陀仏…