1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。東阪ONEMAN TOUR 2019「変人大集合」が3月にWOWOWで放送決定!


激レアライブをWOWOWで放送!

ゲスの極み乙女。東阪2カ所でのみ行われた貴重な公演。

舞台上で繰り広げられる予測不能な展開から目が離せない。

2019年12月20日に大阪・フェスティバルホールで開催されたゲスの極み乙女。のワンマンツアー「変人大集合」の模様を放送する。

これまでにない音楽スタイルで独自の進化を遂げる彼らが、満を持してWOWOW単独初登場となる。

12月3日の東京国際フォーラム・ホールA、そして20日の大阪 フェスティバルホールの2会場、2回のみの公演となった激レアなライブは、タイトルが示す“変人”がステージを埋め尽くすというユニークなコンセプトのもと進行。

メンバーも含めて“変人”として紹介されていく斬新な切り口と、ポップに展開していくサウンドが絶妙に交わるエンターテインメント性の高さは、彼らがライブを愛し、音楽を愛していることの証しであり、彼らのことを熟知していない人にも存分に楽しめるライブへと昇華されている。

さらに、最新曲「キラーボールをもう一度」も含めた代表曲がさまざまな形で披露され、見どころ聴きどころ満載のライブは必見だ。

番組概要

ゲスの極み乙女。 Documentary of 変人大集合
3月放送予定

ゲスの極み乙女。のWOWOW初登場を記念し、舞台裏の彼らを映す貴重な特別番組をオンエア!

WOWOW単独初登場のゲスの極み乙女。の舞台裏に密着したスペシャルプログラム。2019年12月に行なわれ、ファンを魅了した貴重なワンマンツアーのバックステージの模様をお送りする。

収録日:2019年12月20日
収録場所:大阪 フェスティバルホール

▷番組HPはこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約