1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. Halo at 四畳半
  5. Halo at 四畳半、1/29発売のニューアルバムから「蘇生」MVを公開!

Halo at 四畳半、1/29発売のニューアルバムから「蘇生」MVを公開!



「蘇生」MV公開!

1月29日にリリースされたHalo at 四畳半の2nd Full Album「ANATOMIES」より、アルバムのラストに収録されている「蘇生」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「蘇生」のミュージックビデオはGYAO!で1月24日より先行公開されており、楽曲の世界感に沿った美しい映像で早くも話題となっていた。

Vo&Gt 渡井翔汰コメント

Halo at 四畳半史上最も壮大なバラードができました。

出羽さんとわきおくん(MV監督:脇坂侑希)の力も借りて、更に世界を広げた新しい我々の音楽に触れてみてください。

ツアー、インストイベントも開催予定!

アルバム発売記念ツアー「無垢なる祈りの宿し方」は2月22日(土)の札幌を皮切りにファイナルのZepp Divercityまで全国9か所で開催される。

そしてツアー前には全国5か所で「5 Organs Acoustics」と題したアコースティックインストアイベントも予定されており、こちらは観覧無料となっているので是非足を運んでほしい。

▲「蘇生」Music Video

Halo at 四畳半(ハロアットヨジョウハン)は2015年にデビューした日本の4人組のロックバンドである。略して「ハロ」と呼ばれている。メンバーは(Vo/Gt)渡井翔汰、(Gt)齋木孝平、(Bs)白井將人、(Ds)片山僚の四人である。2009年に渡井と白井が同級生と一緒にバンドを結成していた。そして201···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

UVERworld、仮面病棟の主題歌「…

映画「ヲタクに恋は難しい」The So…