1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. MACO

MACO、バレンタインに待望の新曲「恋蛍」配信開始&MVショートVer.も公開!


新曲「恋蛍」配信スタート

人気シンガー・ソングライターMACOの待望の新曲「恋蛍」が遂に配信スタートとなった。

2019年から開催中の初のアコースティックライブ全国ツアー「My Acoustic Tour 2019-2020 ~Home Sweet Home~」でも披露している新曲「恋蛍」は、ライブでも新曲ながら人気の楽曲で涙しながら曲に聴き入るファンも数多い、MACOらしいラブソングになっている。

冬にぴったりのミドルバラード

恋愛を短い寿命に精一杯光り輝く「蛍」に例え、奇跡的に出会えた相手への大切な思いを切なく綴った冬にぴったりのミドルバラードだ。

今までラブソング一筋に歌い続けてきたMACOの描く新しいラブソングは必聴だ。

MV ショートバージョンも公開

また今回「恋蛍」の配信にあわせてミュージックビデオのショートバージョンも公開され、MACO本人からのコメントも届いた。


■MACO本人コメント
自分が思い描いていた恋蛍の世界観をそのまま表現できたのが嬉しいです。

花に囲まれて眠るっていうシーンがとても好き。撮影が深夜帯だったのもありそのまま寝ちゃいそうでした。

MVはフルでぜひ楽しんで欲しいですね。初めて見せる表情もあるかも。恋蛍たくさん聴いてください。

▲MACO「恋蛍」Short ver.

冬の季節に蛍を感じられる不思議な世界観のミュージックビデオは必見。

さらに現在ツアー中の各所ソールドアウトとなった「My Acoustic Tour 2019-2020~Home Sweet Home~」ツアーファイナルが2月22日(土)東京の竹芝ニューピアホールで開催となる。

今後もMACOの活動に注目だ。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約