1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ましのみ

賀来賢人も絶賛!"ましのみ"が歌うドラマOP主題歌が先行配信スタート!


ドラマ主題歌「7」の先行配信スタート

シンガーソングライターの”ましのみ”が、話題のMBS/TBSドラマイズム「死にたい夜にかぎって」のOP主題歌として描き下ろした新曲「7」(読み:ナナ)の先行配信がスタートした。


賀来賢人「名曲なんだよなぁ」

この楽曲には、ドラマ主演の賀来賢人からもインスタグラム上で絶賛のコメントが寄せられた。

賀来賢人のインスタグラムには「7」の再生画面とともに、「こちらも名曲なんだよなぁ。沢山の才能に囲まれている作品です。」と投稿している。



初回放送日に陣中見舞

"ましのみ"はドラマの関東地区での初回放送日に陣中見舞として撮影現場を訪れた。

実際のドラマの撮影現場を見学した”ましのみ”は「賀来さんと舞香さん、神々しくて素敵なお二人でした。スタッフ様含め雰囲気がとても暖かく、こういうところで最高な作品が作られていくのだなと思いました。」とコメント。

初めて見るドラマ現場に興奮を隠せない様子だった。

話題で原作も品薄状態に

MBS/TBSドラマイズム「死にたい夜にかぎって」は、原作者・爪切男氏の実体験のエピソードをもとに描かれた不器用な男とメンヘラ女のラブストーリー。

豪華なキャスティング、アイナ・ジ・エンドが担当するED主題歌など、放送開始とともに様々な角度から話題となっている。

原作も品薄状態が続いており、今後続く放送にも期待が高まる。

収録アルバム先行配信中

ドラマのOP主題歌が収録される”ましのみ”のミニアルバム「つらなってODORIVA」が、3月18日(水)の発売日に先駆けてサブスクリプション・ダウンロードサービスにて配信中なので、ドラマとあわせて是非チェックしてほしい。


■ましのみ楽曲配信先総合リンクはこちら

ドラマ情報

■「MBS/TBSドラマイズム『死にたい夜にかぎって』

<放送情報>
MBS:2020年2月23日スタート毎週日曜24:50~
TBS:2020年2月25日スタート毎週火曜25:28~
全6話(+2話配信のみ) 

TSUTAYAプレミアム・TVerで配信開始

出演:賀来賢人

山本舞香 戸塚純貴 今井隆文 青木柚 櫻井健人 
玉城ティナ 小西桜子 中村里帆 / 安達祐実 光石研

原作:爪切男『死にたい夜にかぎって』(扶桑社)

監督:村尾嘉昭
脚本:加藤拓也(ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』)
制作:TBSスパークル
製作:カルチュア・エンタテインメント MBS

ドラマ公式Twitter
ドラマ公式Instagram
ドラマ公式サイト
©2020「死にたい夜にかぎって」製作委員会・MBS ©爪切男/扶桑社

<あらすじ>
「君の笑った顔、虫の裏側に似てるよね。カナブンとかの裏側みたい」 当時、高校で1番かわいい女の子からそう言われた小野浩史(賀来賢人)は、この日を境にうまく笑えなくなったー。

母親には幼くして捨てられ、初恋の相手は自転車泥棒。女性に様々なトラウマを抱えた浩史が、橋本アスカ(山本舞香)と出会ったのは、音楽系のチャットルームだった。

アスカが入室してくるたびに高揚する浩史の気持ち。初めて直接彼女と出会った時、アスカは変態に”唾を売って”生活していた…。その日から、人生最愛の彼女との最高で最低の6年間が始まったー。

リリース情報

●2020年3月18日(水)
ましのみ/1st Mini Album「つらなってODORIVA」

★初回限定盤
価格:¥2,727+TAX
品番:PCCA-04934
内容:CD+DVD

★通常盤
価格:¥1,818+TAX
品番:PCCA-04935
内容:CD ONLY

【収録曲】(初回限定盤・通常盤共通)

1.7 (読み:ナナ)
MBS/TBS系ドラマ「死にたい夜にかぎって」オープニング主題歌
2.NOW LOADING
3.エスパーとスケルトン
4.薄っぺらじゃないキスをして
5.のみ込む
(全5曲収録)

【初回盤特典DVD収録内容】

01.「7」 Music Clip
02. 「エスパーとスケルトン」
03. Digest of
「ぺっとぼとリテラシー vol.3~レセプションパーティーin TOKYOでひとつになりまショータイム~@渋谷ストリームホール」
04. mashinoMeeting 
05. Making of 「エスパーとスケルトン」 Music Clip

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約