1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. サンボマスター

サンボマスター、総勢100名以上の人々の大切な人への思いが詰まった感動のMV「花束」が公開!


新曲「花束」のMUSIC VIDEO公開

3月に配信され、各配信サイトのチャートで話題となっている新曲「花束」のMUSIC VIDEOがYouTube上に公開された。

大切な人に思いを届ける動画

今回のMV公開に先行して、街行く人々に「いま花束をあげたい人は誰ですか?」とインタビュー。

実際に花束を渡す瞬間までカメラもついて行ってしまうドキュメンタリー・プログラムとして3月から順次公開され、視聴者から楽曲に連動した企画の素晴らしさに絶賛の声が寄せられてきていたが、満を持してMusic Videoのお披露目となった。

今回のMVには一般募集したリスナーの投稿動画も加わり、総勢100名以上の人々が大切な人に思いを届ける動画となっている。


今だからこそ是非観てほしい映像に

さらにサンボマスタースタッフがメンバーに内緒で20周年のお祝いの花束を届けるサプライズシーンも収録。

本編の撮影は2月上旬から行われていたものだが、期せずしてこのタイミングでのMV公開となった。

大切な人に花束を届けられることの尊さ、素晴らしさがより一層痛感されること必至の感動作となっており、こんな大変な今だからこそ是非観てほしい映像に仕上がっている。

出演している人々の笑顔を通じて、人と人との心のつながりの大切さを改めてかみしめてほしい。

監督はサンボマスターの作品を数多く手掛ける映像クリエイターの藤代雄一朗が務めており、彼の手による丁寧な編集により、力強い作品となっている。

▲サンボマスター「花束」MUSIC VIDEO

ドラマとコラボした新曲も話題

先日、初回放送されSNS中心に大きな反響を呼んだテレビ東京系・ドラマ24「浦安鉄筋家族」。

ドラマと完全にコラボし、ほとんどMVとなっている新曲「忘れないで 忘れないで」のオープニング映像も大きな話題を呼んでいるサンボマスター。

今後もコロナに負けずにさまざまな情報発信が予定されているので注目してほしい

サンボマスター究極トリビュート ラブ フロム ナカマ 全曲ダイジェストムービー
サンボマスター感謝祭スペシャルサイト

2000年結成。 2003年にメジャーデビュー。メッセージ性の強いストレートな歌詞と、ファンクやソウルからの影響を感じさせるロックサウンドが特徴。 ただひたむきにロックンロールを愛し、希求するストイックな姿勢が大いなる共感を呼び、ワンマンライブ・野外フェスなど常に満員の観衆を動員する···


配信情報


配信シングル
「花束」
ハウスウェルネスフーズ「ウコンの力」CMソング
配信はこちら


トリビュートアルバム
「サンボマスター究極トリビュート ラブ フロム ナカマ」
配信はこちら

ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて楽曲配信中!
※ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約