1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. EXIT
  5. 7人組ダンス&ボーカルグループ?! EXITとDa-iCEがアッププラス表紙に登場。

7人組ダンス&ボーカルグループ?! EXITとDa-iCEがアッププラス表紙に登場。



「アッププラス(upPLUS)」に登場

5月12日発売の「アッププラス(upPLUS)」にお笑いコンビ・EXITと5人組ダンス&ボーカルグループ Da-iCEが登場した。

彼らは"EXITとDa-iCEの7人組ダンス&ボーカルグループ”として、3月に発売したEXIT の初CDシングル「EXSID」に収録されている楽曲「I got it get it feat.Da-iCE」で異色のコラボを実現させた。


この楽曲のミュージックビデオは130万回以上再生され、7人で音楽番組に出演した際は大きな反響があるなど、注目を集めている。

アッププラスでは、ミュージックビデオのクールな印象とはまた違う7人の表情を見ることができる。

りんたろー。が語る美容法

また、インタビューでは今回のコラボでのお互いの印象や毎日の美容ルーティーンにつて語っている。

美意識の高さが話題のりんたろー。は「朝と夜でがっちりスキンケア。」「朝はミキサーでフルーツプロテインミックスジュースを自作。体の中からもキレイになろうとしている」と自身の美容法についても教えてくれた。

「お笑い第7世代」のEXITと「音楽第7世代」のDa-iCE。

次世代を担う2組から今後も目が離せない!


■EXITプロフィール

渋谷にいそうな二人の会話をそのまま切り取ったような軽快なやり取りが持ち味。「ネオパリピ系漫才」として一大ムーブメントを巻き起こす。お笑いの枠を超え、音楽やファッションなど幅広い分野で活躍中。

EXIT Charannel
■Da-iCEプロフィール

4オクターブのツインボーカルが魅力の5人組ダンス&ボーカルグループ。2011年に渋谷の小さなライブハウスで活動をスタートし、2014年にメジャーデビューを果たす。

2020年1月にはアリーナ公演となる代々木第一体育館2DAYSで2万人を動員するまでに成長、2021年には初となる全国アリーナツアーも発表されている。

HP

「Da-iCE」とは「DANCE」とサイコロの「DICE」を掛け合わせた造語で、メンバー5人にファンを加えた6面で「Da-iCE」が形作られていることから、今回初の試みとして5作のシングル+αという6作連動での作品が展開されることとなった。 「Da-iCE」は、ボーカルの大野雄大・花村想太と、パフォーマー···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

SOLIDEMOシュネルのモノマネがや…

THIS IS JAPAN 主催のオン…