1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 片平里菜

片平里菜、 5/31(日)13:00~初の電子チケット制による生配信の弾き語りライブ開催を発表!


生配信の弾き語りライブ開催!

シンガーソングライターの片平里菜が、 5月31日(日)13:00~初の電子チケット制による生配信の弾き語りライブ開催を発表した。

本来、5月31日(日)は4th ALBUM「一年中」の発売を記念したワンマンライブを予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期を発表している。(※本公演の振替公演については現在日程を調整中)

『片平里菜 Streaming Live at 月見ル君想フ vol.0』と題されたこちらの配信ライブは、月見ル君想フ生配信特設サイト「MOON ROMANTIC CHANNEL」にて配信される。

チケット料金は1,500円で、購入者は3日間アーカイブが視聴できる。

是非自宅から片平里菜のライブパフォーマンスを体験して欲しい。


片平里菜 コメント

ワンマンライブを行うはずだったこの日に、弾き語りの配信ライブを行うことに決めました。

今、どの業界でも大きな変化を迫られていてとても苦しい時期かと思いますが、こんな状況でもきっと、繋がっているし、伝えられるし、感じることはできます。

離れていても想い合って心が通い合うならそれはそれで素敵なことです。

わたしは相変わらず歌うのが大好きです。

そしてライブハウスで誰かに向かって歌うのが大好きです。

またいつかたのしく集まれる日を心に描いて、今は少し形を変えて歌をお届けします。

まずはどうか健康で、そして音楽や芸術、好きなものが心に栄養を与えてくれますように!

福島県福島市出身。シンガーソングライター。 『閃光ライオット』で1万組の中から審査員特別賞を受賞。2013年に「夏の夜」で鮮烈なデビューを飾り、2015年には、史上最年少で東京スカパラダイスオーケストラのゲストヴォーカルに抜擢。 ギターブランド エピフォンの公認アーティストとして 日···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約