1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 浜崎あゆみ

浜崎あゆみの「ayuクリエイターチャレンジ」にアカペラ音源25曲追加公開!


「ayuクリエイターチャレンジ」第3弾

浜崎あゆみが「ayuクリエイターチャレンジ」と題して、自身のシングル53作を含む全100曲のアカペラ音源をオフィシャルYouTubeチャンネルとオフィシャルHPにて無料公開し、自己流アレンジ投稿を呼びかけ、クリエイターの中で一大トレンドとなっている本企画。

第3弾として新たな25曲のアカペラ音源が公開された。


ヒット曲を含むアカペラ音源25曲

今回公開された楽曲は「Trauma」「AUDIENCE」「Greatful days」「Mirrorcle World」などのヒット曲を含む25曲。

これまで投稿された動画の中には、EDMやクラシック、アニソン風まで幅広いジャンルでの本格リミックスや、ピアノ、ヴァイオリンを使った伴奏パフォーマンスなど、多種多様な使われ方で浜崎あゆみの「声」が料理されている。

世界各国のクリエイターも投稿

本企画、現在は日本国内に留まらず、海外にも広まっており、各国から世界中のクリエイターたちが渾身の”ayumix”を投稿している。

音、映像、全てが拘り抜かれたハイクオリティーの作品ばかりで、聴いているだけでそのアレンジの数々を堪能でき、非常に楽しむことができる。

是非ハッシュタグ「#ayumix2020」で検索して原曲と聴き比べてはいかがだろうか。

アカペラ再生リストURL



▼第3弾楽曲
「Trauma」
「End roll」
「immature」
「AUDIENCE」
「Endless sorrow」
「Daybreak」
「Real me」
「Greatful days」
「HANABI ~episode Ⅱ~」
「forgiveness」
「is this LOVE?」
「Ladies Night」
「Born To Be...」
「talkin' 2 myself」
「decision」
「Mirrorcle World」
「Sunset ~LOVE is ALL~」
「You were...」
「Microphone」
「Virgin Road」
「Sweet Season」
「Last angel」
「beloved」
「Feel the love」
「Step by step」

(今後、順次公開)

【投稿対象SNS】
YouTube、Twitter、Instagram
投稿用ハッシュタグ「#ayumix2020」は全SNS共通となります。

【注意事項】
・ハッシュタグ「#ayumix2020」をつけて投稿された動画は、浜崎あゆみYouTube公式チャンネルへの自由掲載に同意の上投稿したものとみなします。

・投稿者は投稿される動画の著作権、肖像権、その他知的財産権について第三者の権利を侵害するものでないことを保証するものとし、当社は何ら責任を負わないものとします。

・投稿元のアカウントに担当者よりダイレクトメールなどを通じてご連絡する場合がございます。

・自由に利用して音源制作して頂いて良いですが、浜崎あゆみの作家としての人格権及び実演家としての人格権に抵触すると当社が判断した場合、コンテンツを削除させて頂くことがございます。

浜崎あゆみオフィシャルホームページ
浜崎あゆみの楽曲を聴く

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約