1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. ばってん少女隊
  5. ばってん少女隊、新レーベル「BATTEN Records」設立&5週連続配信リリース決定!

ばってん少女隊、新レーベル「BATTEN Records」設立&5週連続配信リリース決定!



5週連続でデジタルシングル配信

スターダストプロモーション所属、九州を拠点に活動するばってん少女隊が、プライベートレーベル「BATTEN Records」を立ち上げ、新たな音楽活動をスタートすることが決定した。

グループ結成5周年目に突入する6月21日から、5週連続でデジタルシングルが配信される予定。


第一弾は「ありがとーと」

約1年ぶりの新曲には、今までのばってん少女隊を支えたクリエイターや、今までにない新機軸を取り入れた楽曲まで5周年のばってん少女隊を象徴するような楽曲が準備されている。

環境も新たに、より自由に型にはまらない新しいアイドルの姿にチャレンジしていく。

その第一弾を飾る「ありがとーと」は5周年を迎え、ファンや支えてくれている人たちへの感謝の想いを込めた作品として、ばってん少女隊の真骨頂とも言える突き抜けたスカコア・ロック!

制作陣には、ばってん少女隊の人気楽曲「びびび美少女」「bye bye bye」の作詞家であるヤマモトショウと、幅広い音楽性とストリート感のあるサウンドに定評ある作曲家のYockeが参加している。

さらに、結成5周年記念日にあたる6月21日にはスペシャルなイベントが計画されているので、続報に注目して欲しい。

2015年6月に活動開始。スターダストプロモーション所属の九州を拠点に活動する5人組アイドルグループ。グループ名の ばってん は、主に九州地方で使われる方言から来ており、九州、そして全国を盛り上げて元気にできるグループを目指す 。 楽曲はアイドルグループとしては異例のエッジーなロック···


リリース情報

●2020年6月21日より、
5週連続デジタルシングル配信(楽曲情報は順次解禁)

ばってん少女隊オフィシャルサイトはコチラ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

山本彩 MUROとtofubeatsが…

タレントからメールが届くサービス『ココ…